体温が上がり、鼻水や喉の痛み、倦怠感があります。コロナコールセンターに相談すべきでしょうか?また、2歳の娘も同様の症状です。
昨日初めて測った時は、37.3℃、シャワーを浴びて最後に少し冷水を浴びて、36.8℃、夜12時ごろにもう一回測って37.0℃、次の日午後5時頃(現在)に測って37.5℃になりました😫😭
鼻水も出て、喉も少し痛いし、倦怠感もあります。
もうコロナコールセンターに電話して相談した方がいいでしょうか?それとも、もう数日様子見てからの方がいいと思いますか?
1番心配なのは2歳になる娘です。同じく鼻水が出てしまってます🤧
- しあ(3歳2ヶ月, 4歳11ヶ月, 7歳)
コメント
Mai
多分様子みてとしか言われないと思います😅
昨日症状がでたんですよね?
発熱が3~5日続いたら連絡してみるといいと思います!
しあ
今、娘も測ったら37.3℃でした😫 子供でも軽症だと自宅で様子見るんですかね、、?
Mai
子どもは37.5以上で発熱です!
かかりつけの小児科なり内科に電話してみて
どう対応したらいいか
聞いてみてください!
発熱だけなら病院行っていいと思いますが!
しあ
平熱より上だったら駄目ですかね😥
たまに咳き込んでるので心配なんですけど、元気なので良かったんですけど💦
首元の痒みもあるので、明日小児科に行く予定です!有難うございます♡