※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
お出かけ

長野県にお住まいの赤ちゃんいるママさんたちに質問です😣この時期、赤ち…

長野県にお住まいの赤ちゃんいるママさんたちに質問です😣この時期、赤ちゃんと外出どうしていますか?天気良いとお散歩連れて行きたくなりますが県内コロナが増えてきていて心配もあり、、。

コメント

ママリ

やはりお店に行くのは怖いので、近所を散歩するくらいです😭密閉されてるところではないのでそこまで心配してませんが…毎日増えていて怖いですよね💦

• ちょ

ちょ

そうですよね😭😭
    赤ちゃんマスクが無いからなおさら怖いですよね😭💦
    お買い物などは赤ちゃん連れていかないという感じですか?💦

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

子供はマスクを嫌がるのでつけても取ってしまうので意味ないです😭買い物はなるべく土日に夫に見ていてもらって私だけ行くようにしています!今また長野市で2名追加で感染が確認されたようですね💦

• 4月10日
  • ちょ

ちょ

子供マスク嫌がっちゃいますよね😭なるほどです😳
    ニュース見ました😨どんどん増えてきていて本当怖いですよね😭😭

• 4月11日
くらげ

2ヶ月なら赤ちゃん自体は家にいることは特に困らないと思うのでいれるなら家にいたほうがいいと思います!うちは上の子がいるのでずっとひきこもりは現実無理で下の子も連れて公園には行ってます…
買い物は仕方ないですよね

• ちょ

ちょ

家にいることにします😣💓
    動き回るようになってくるとずっとお家は無理ですよね😭
    公園なら密室ではないからまだ良いとは聞きますね😣

• 4月11日
ママリ

生後2ヶ月ならお散歩といっても数十分ですよね!
そのくらいなら日光浴程度で近所を散歩もしくは窓空けて外気を取り入れる程度で大丈夫かと思います🙌
うちは保育園に通っていますが、保育園以外は外出はせず、買い物は私か夫のどちらで行くようにしています。

• ちょ

ちょ

そうです😳家の周り歩くくらいですね😣でも怖いので換気がてら窓あけることにします😣
    お買い物はやはりそんな感じなんですね😳
    参考になりました☺️

• 4月11日