※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
妊娠・出産

愛知でも緊急事態宣言が出されました。出産を控えている方は、ネットでの購入と店舗での一括購入どちらがいいでしょうか?7月に出産予定で、コロナ情勢が不安。体調が良い今のうちに準備をしたいと考えています。

愛知も独自で緊急事態宣言が出されましたが、、、。
出産を控えている皆様、出産準備はどうされましたか?
大きな買い物ではなく新生児用の肌着や入院に必要なものなど細々したものです。
全部ネットの方がいいのかな?赤ちゃんデパートに行って一回で全部揃えてきちゃう?
私は出産は7月ですがコロナが収束する気配はないし、今は体調が落ち着いているのでできることはしておこうと思っているのですがやっぱりネットで全部揃えちゃうのが安心ですよね😫

コメント

ゆうママ

ネットが安心ですけど、やっぱり手に取って見たいですよね💦
旦那さんの休日に上の子預けて、朝イチでサクッと買い物に行くのはどうでしょうか?
普通のスーパー行くよりもベビー専門店だと同じように感染心配してる方が行くところだと思ってるので、まだ安心かなとは思いますが💦
私も9月出産ですが、その頃に落ち着いてるとは思えず…。出産準備いつしようか悩んでます💦同じく体調が落ち着いてきたので。

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    実際見たいですよね😖
    確かに!専門店なら多くの人がきちんとしてそうですもんね🤔朝イチで行ってこようかな、、、。
    これから出産だと色々大変ですよね😱気遣うし欲しいものも自由に買いに行けないし😰本当コロナむかつきます😫😫

    • 4月10日
りよぴ

名古屋住みです!私は普通にあかちゃんほんぽとか西松屋とかユニクロとか、行ってみて揃えてますよ!平日の昼間とか、あまり人が居なさそうな時間帯みて行ってます🤤

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    そうなんですね!!平日の朝一とかなら人少ないかな🤔さくっと見て揃えちゃおうと思います😭

    • 4月10日
  • りよぴ

    りよぴ

    コロナでほんとに出づらくて嫌ですよね〜、私お散歩がてら運動不足解消も考えてウィンドウショッピングしようと思ってたのに😂さくっとしか行けないのがほんとに残念😂

    • 4月10日
piya

フルで仕事していて、休みの日は小学校休校で子どもも一緒に家にいるので、連れ出したくなくて産休まで揃える予定ないです。
ネットだと高い気がするので買うなら西松屋か赤ちゃんデパートに行こうかなと思ってます!