※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ninaruと言うアプリを使っていますが、祖父母ninaruと言うアプリもある…

こんにちは。ninaruと言うアプリを使っていますが、祖父母ninaruと言うアプリもあるみたいなのですが、私のninaru アプリとシンクする事は出来るのでしょうか?それとも出産予定日を入れて特にシンクすることはなく別々に使う感じなのでしょうか?もし良かったら教えてください。

コメント

そろそろ体重戻そうかな

シンク?リンク?
出来そうにないですね、出来るという情報が全くないですよね😧💦別々に使うと思います、私も使ってます!

• ママ

ママ

あ、すみません、なんて言うかわからなくて、リンクですかね?笑😅
    ありがとうございます。やっぱりそうですよね、別々に使うという事ですね!

• 4月10日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

リンクはママさんとおばあちゃん達のアプリと繋げると言う意味です😊
    シンクは台所のシンクです😊

• 4月10日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 4月10日