※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コロナの影響で、近頃よくDVDをレンタルします😊これまでにも何度か映像…

コロナの影響で、近頃よくDVDをレンタルします😊
これまでにも何度か映像が止まったり飛んでしまったり…
店員さんに伝えると無料券をもらいますよね?
それ目的で言ったんじゃないかって思われそうでいいにくいです🤣
今日もセーラームーン 見てたら1話分めっちゃ止まってスキップしてようやく観れました😅
みなさんはあまり言いませんか?
それとも言いますか?
何も言わないのも次の人が借りた時にまた同じようなことが起こるので悪いかなあ…😔

コメント

🔰

DVDプレーヤー自体が少し悪くなってるのかもしれませんよ💦
うちも家のだと途切れ途切れになり、車だと映ったりするので。
私は何回もあるようだったら言わずに違うお店で借ります🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなこともあるんですね😳!
    他のDVDを観ても途切れたことはないし、今回はDVDに傷が入っていたのでプレーヤーの問題ではないのかもしれません😥
    セーラームーン 人気ですし昔からありますしね🤣
    また同じようなことがあれば違う店に変えてみようと思います😊
    ありがとうございました✨

    • 4月10日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

プレーヤーのクリーニングをしてみてはどうですか?それでもかわらなかってり他の機械でも同じであれば言ってもいいと思いますよ(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他のDVDは途切れることなく、今回はDVD自体に傷が入っていたのでプレーヤーの問題ではなさそうです😣💦
    ですがプレーヤーの問題もあると知れてよかったです!
    ありがとうございました😊✨

    • 4月10日
deleted user

よくありますよね!わかります!
DVDに傷ついてるからですよー😟
最近セルフレジになったから店員さんいちいち確認してないんですかね😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よくありますよね🤣
    後の人のことを考えた時に言ったほうがいい!って思ってましたが、段々と言うのを躊躇ってきました😅💦笑
    確かに普通のレジだと会計前に確認してくれますもんね!
    次から普通のレジ行こうかなあ🥺

    • 4月10日
あいうえお

GEOだと古いのはしょっちゅうあります😭
私はあまりにも見れなかったら、言ってます🤣
店員が映像映して確認したり、しなかったりする時がありますね🤔

でも、ちょっと飛ばすくらいならめんどくさいので言ってないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    GEOは比較的古いですよね😅
    今回はTSUTAYAで借りたんですが、そこももう結構立つもんなあ〜💦
    セーラームーン ブームもありましたし、借りる人も多そうですしね🤣
    今回はとりあえず言わないようにしようと思います😌
    また次回借りて見て飛ぶようだったら伝えます!笑

    • 4月10日