※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家族・旦那

皆さんの旦那さんはお子さんと遊ぶ時どれくらいの時間遊べますか?質問自…

皆さんの旦那さんはお子さんと遊ぶ時どれくらいの時間遊べますか?
質問自体おかしいのは理解してます😂
ただうちの旦那、今コロナで仕事行けず在宅ワークもできないので1日ゴロゴロしてYouTube見てます。

娘のご飯の作り置きしたいなーと思い
わんわん始まるまで相手してあげて欲しいとお願いしたところ俺ラーメン食べるわと娘にはスマホを渡して放置
食べ終わってもスマホで放置📱
お絵かきや積み木なども5分持たずに寝っ転がりスマホ😇

もう1人欲しいけどこの旦那じゃなぁ
違う旦那探そうかなぁなんて思い始めました笑
みなさの旦那さんはどのくらいお子さんと遊べますか?

コメント

伊之助

全く一緒ですよ(^。^)

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    同じですか😭
    なんだか…失礼になるかもしれませんが私だけじゃないと思うと元気でます😭✨

    • 4月10日
まこれん

うちは遊びだけなら延々💦なんなら一日中でもできます😨

育児と家事は全くできませんが😅

二人目はぐーたんさんに余裕ができて、上の子と協力して育てれそうになれば考えたらいいと思います🎵
女の子だし、助けてくれたらいいですよねー😆

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    うううう羨ましいです😭
    うちは育児家事も0です😱
    むしろ家に居るだけなのに謎にやる事増やされていくパターンです…

    確かに!!!
    娘が少しお手伝いとか聞き分けが出来る様になれば..🥺
    なんだか前向きになれました✨

    • 4月10日
deleted user

スマホは絶対構わず、見ててといえば
何時間でも遊んでます🙋
休みの日とか私が掃除したしだり
ご飯作り出せば勝手に二人連れて散歩行きます。
たまにスマホですがそのスマホは息子の好きな
妖怪ウォッチのアプリゲームで付き合いながら
じょうずに遊んでくれるのでそれもありだと思ってます🤗
出張族で日々の帰りも日付跨ぐしあまり家に
居ない分休みの日だけはかなり子育てに
協力してくれます!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    なんと羨ましい…😭
    スマホ見せないでと言わないと延々とスマホかTV見せてます。絵本読んでと娘が持って来ても棒読み下手くそすぎて娘ポカーンです🤣

    うちも日曜休みしかなく仕事の日は朝も夜もほぼ会わないのにこの違いです…😇
    でも出張の時は🤯さんお一人で頑張ってらっしゃるんですよね🥺尊敬します✨

    • 4月10日
あーか

休みの日はずーっと子供と遊んでます( ´ω` )/

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    いいですねー😆羨ましいです!
    頼まなくても遊んでくれるなんて…未知の世界です🤣

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

永遠だとおもいます(笑)
たまーにですが
私が遊びに行っても
1日中文句言わず
みてくれます!
それに遊んでる動画とか
送ってくれたりもします!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    永遠😲✨
    素敵パパですね😭✨

    頼めば1人外出も出来ますが…
    食べるもの着るもの全て用意して行かないとむりです😇
    何度教えても紙に書いても無理でした🤪
    寝かしつけすらできないので
    限界むかえるまで昼寝もさせられず遊べず笑
    お前何できんの?状態です笑

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついでに皿洗いとか掃除とかも
    してくれてたりします😭💗

    それは大変ですね(。•́•̀。)💦
    うちはもうそのまま出かけます(笑)
    何も用意せず(笑)

    あーでも寝かしつけは
    限界くるまで旦那も
    できないかもです(笑)
    まぁ無理して寝かさなくても
    死なないので大丈夫です!(笑)
    ある程度で起こせば
    夜も寝ますし😂

    • 4月10日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    見習ってもらいたいです🤣
    何も用意せず出かけたら鬼電くるかご飯抜きかですね笑

    寝かしつけというよりは
    眠いサインが分からないらしくひたすらグズらせて夕方寝落ちパターンなのでそーなると夜寝ないんですwww
    もううちの大きい坊やは諦めます🤦‍♀️笑

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは困りましたね(笑)

    うちは眠いサインには
    気づいてくれると思います!
    眠そうだよー?とか
    言ってくるので(笑)

    でも!大きい坊や可愛いですよね♥
    旦那のこと大好きなんで
    可愛くて仕方ないです♥

    • 4月10日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    そおなんですね😊✨
    素敵な旦那様&奥様で羨ましいです♡✨
    産前の時の気持ちを思い出してみます🤣
    ありがとうございました😊

    • 4月10日