※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
家族・旦那

すぐ不機嫌なる旦那。いらねー、休みの日が憂鬱。今日の不機嫌ポイント①…

すぐ不機嫌なる旦那。
いらねー、
休みの日が憂鬱。

今日の不機嫌ポイント
①緊急事態宣言でたから買い物に娘を連れて行きたくないからみてて→ゲームができないからと不機嫌
②なら、買い物行ってきて→めんどくさいと不機嫌
③旦那ゲームしながら寝てた(10:30〜15時)から仕方なく娘と2人でいく→昼ごはんがないことに不機嫌

まぢ、つかれた!

飲んだペットボトル放置→娘がゴミ箱に
脱いだ洋服放置→娘が洗濯機に。

なのに、娘がままごと 広げてあそんでたら片付けろ!と怒鳴って不機嫌。

はあ、、、娘と2人が楽だわ💦💦

コメント

けんまま

失礼ながら、旦那最低最悪ですね😰

  • どれみ

    どれみ

    いや、その通りです!
    が、外面がいいから旦那を知ってる人は信じてくれません。

    • 4月10日
  • けんまま

    けんまま

    うわ〜1番だるいパターンですね😰

    • 4月10日
  • どれみ

    どれみ

    そうなんです!うちの親ですら、信じてくれなくて。

    • 4月10日
Ⓜ︎

うわぁ‥
マジでいらないですね😫

  • どれみ

    どれみ

    本当、いつ捨てようか検討中です。

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

自分勝手過ぎますね😅
機嫌を伺って生活するの辛いですよね💦

  • どれみ

    どれみ

    本当、無駄な労力…
    まぢ疲れます

    • 4月10日
まちゅ

この投稿見せてやりましょう!
昼ごはんないから不機嫌とか子供か。
一食ぐらい食べなくても死なないわ。
食べたいなら自分でやれ、っていいます😤

  • どれみ

    どれみ

    ですよね!!
    しかも寝てたから悪いですよね!!

    • 4月10日
はじめてのママリ

えー‪‪💦‬
旦那さん酷い、、

買い物の間だけなのに娘をみない
かといって買い物行かない
ゲームして寝てるだけ
のくせにお昼ご飯無くてキレるとか最低ですね。

なんで娘さんが おままごと するのダメなんですかね?
信じられないです、、

ショーンさんと娘さんにとって、プラスにならない旦那さんなら要らないですね、、😭

  • どれみ

    どれみ

    うちの子床にうわーって広げて遊ぶからそれが、気に食わないらしいです!
    ありえないでしょ!
    いつ捨てようか検討中です笑笑

    • 4月10日
寂しがり屋のひとり好き

うちの旦那そっくりです!
しかも旦那が当分仕事休みになってしまったので本当に地獄です。

怒鳴ってきたりはしませんか😣?

  • どれみ

    どれみ

    怒鳴ります…もーめんどくさいですよね( Ĭ ^ Ĭ )

    • 4月10日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    うちも怒鳴ります😰
    本当めんどくさいです。

    子供を邪魔な存在としかみてない感じが一番むかつきます💥

    • 4月10日
  • どれみ

    どれみ

    ですよね!ですよね!
    わかっていただけて嬉しいです

    • 4月10日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    よく実家帰れよって怒鳴られるんですがお前が帰れよです。
    お前ちすぐそこだろ?😒

    • 4月10日
にゃん

やばいですね、、
わたしならキレます。。
実家に帰って、全ての家事を自分でやらせます。

  • どれみ

    どれみ

    それはそれで自由になるから…ゲームしたり好き勝手にできて思う壺なんです( Ĭ ^ Ĭ )

    • 4月10日