※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
その他の疑問

インスタ友達のことで質問です!犬アカウントをしていて仲良くしていただ…

インスタ友達のことで質問です!

犬アカウントをしていて
仲良くしていただいている方が
息子が電車や車が好きでストーリーにあげたものを見て
もう使わない息子さんの小さい頃のおもちゃを
送ってくれました🚚

プラレール、あんぱんまん・トーマスのレゴブロックです

他にも犬用のおやつや
わたしにはハンドクリームと息子とわたし用のマスク
まで送ってくれました🐶👶🏻👩🏻

結構な荷物なのに
送料まで自己負担にしてくれたんです🥺

お礼をしたいのですが迷惑ですかね💦

あと、目上の方に贈るものとして
これおすすめ!と言うものがあればおしえていただきたいです!

私は20代前半で相手の方は40代です

あまり堅苦しすぎずでも喜んでもらえるものが
いいなーとおもっています!

コメント

deleted user

お花とお手紙は送りたいですね🥺お花だと捨てられるけど置いてたら華やかになるし今の時期とても元気をもらえそうです!
お手紙には息子さんにシール貼って飾ってもらったり❤️
あと何か小さいものを一緒に送りたいとこですね🤔

yuki

私もよくインスタの方とやりとりします🎵

特に年齢など気にせず、お手紙・わんちゃんのおやつやおもちゃ・地元のお菓子
みたいなのをあげたらどうでしょう?😊

🙏🙏🙏

いい出会いですね💜素敵!

全然迷惑で無いと思います!地元が違うならはじめてさんの地元名産品や、ハンカチ等の小物類、ワンちゃのオモチャや服とか? 縁を大事にしまいですね🎶

りんご

ちょっと良いお菓子とかですかね?先日お世話になった方に千疋屋のギフト送ったら喜ばれましたよ。