※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
お出かけ

今日は家の近くのフレンチがテイクアウトをやっていることを知り、お昼…

今日は家の近くのフレンチがテイクアウトをやっていることを知り、お昼はテイクアウトにしました😊
神奈川県相模原市、東京都町田市でテイクアウトができる美味しいお店知りませんか?
このご時世なので、個人商店でなるべくならお金を落としたいと思っているので、チェーン店ではなく、個人商店で教えてください😆

コメント

コマさん

淵野辺のフードワンの向かいにあるカレー堂によく食べに行ってましたが、テイクアウトも利用したことがあります😄
家族揃ってバターチキンカレーが好きなのですが、ここのチキンバターカレーおすすめです✨
今はテイクアウトのみで営業時間が短くなってるようなので気をつけてください!

• ゆこ

ゆこ

淵野辺駅の近くにフードワンあるんですね。16号通ることはあるのですが、淵野辺駅の町田側には行ったことなかったです。
    カレー堂、見てみました。美味しそう💕今度行ってみます〜ありがとうございます😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

回答ではないのですが、フレンチのテイクアウトが気になります✨
もしよろしければ、お店の名前教えていただけないでしょうか?

• ゆこ

ゆこ

相模大野のルプティオルムというところです😊
    このご時世で、全然人が来ないと言っていたので、ぜひ買いに行ってください✨
    今週のランチをテイクアウトできました。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    口コミ見てきましたが、美味しそうですね✨
    近いうちに行ってみます!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

変わり種になりますが、町田にあるパパパインラーメンというラーメン屋さんが前にニュースでやってて話題になってました😶

変わり種だとパインラーメン、チョコレート混ぜそばがあって、普通のラーメン、つけ麺(これが美味しいらしい)もあります🥰
コロナの影響で閉店間近ってお店がTwitterに呟いてました😭💫

• ゆこ

ゆこ

パパパパパインはじめて聞きました。調べたら、隣のビルのフジガーデンよく行ってる笑
    ラーメン系のテイクアウトは考えたことなかったのですが、油そばならいけるかもと思いました😊
    チョコレートにはチャレンジする勇気がないので、王道油そば今度買いに行こうかな。

ありがとうございます😊

• 4月10日
あゆみ

チェーンではあるんですが、揚州商人が普段から大好きで、今はテイクアウト割引でやっているのでこのあいだ買ってきました!
やっぱり美味しかったです🙂

• ゆこ

ゆこ

揚州商人って、相模大野のボーノの横にあるとこですよね?
    入ったことなかったです💦
    今調べたらお子様メニューもあるんですね😊
    自分用も、子供用も何かおすすめありますか?

テイクアウト割いいですね。
    主人と今は個人商店にお金を使おうと今日話したばかりなのに、チェーン店にひかれました笑

• 4月10日
  • あゆみ

あゆみ

相模大野や町田にも店舗あります!
    うちの子はチャーハンや焼きそば、餃子が好きです😄
    私はダントツでスーラータンメン‼️いろんなところので食べましたが一番美味しいです‼️お持ち帰りだとのびちゃうと思うのでどうかなとは思いますが😣💦あとは黒酢が大丈夫でしたら黒酢酢豚もすごく美味しかったです‼️

• 4月10日
  • ゆこ

ゆこ

酸辣湯麺美味しいんですね😆好きなので、買ってみます✨
    黒酢も家に置いてあるくらい好きなので、酢豚も買ってみます😊
    ありがとうございます✨

• 4月11日
だうにー

相模大野に住んでいます!
ルプティオルムは以前から食べに行ってみたいと思って気になってました❤️
情報は無いのですが、個人商店にお金を落としたいというお気持ちに感動してついコメントしちゃいました🥺
私はそんなふうに考えたことがなかったので、私も皆さんのコメントを参考にテイクアウトしてみたいと思います✨✨

• ゆこ

ゆこ

相模大野に住んでるんですね😊一緒です✨
    チェーン店は資本でどうにか持ちこたえそうだけど、個人商店は、これで倒産しちゃうこともあるので、微力ですがなるべくお金は個人商店でと思っています。
    ママ友から、大野銀座の各店もテイクアウトいろいろでてきてると聞いたので、そっちも行こうと思っています。

• 4月11日
ゆう

橋本にある「ほーむばるITADAKI」オススメです✨

キーマカレーやオードブルも大人と子どもと楽しめる内容なので、大人は宅飲みしてます💕
ニンジン嫌いな息子がニンジンのラペをパクパク食べるようになりました😊
子どもが食べるものは辛さ調整してくれたりするので、ありがたいです🍀
最近はランチの時間帯から空いているみたいです😊✨