※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

娘が寝ぐずりがひどくて困っています。泣き叫び、寝ないし、抱っこでも寝ません。眠そうに見えるけど…どうしたらいいでしょうか?

娘の寝ぐずりがひどくて、児相来るじゃないかレベル…

すごい泣き叫ぶし、耳が痛いです。
しかも全然寝ないし…
抱っこでも寝ない。
でも眠そうに目こすってるし…

あーーどうすればいいのかわからん!!!

コメント

りんご

ありますよね。2歳の娘ですら昨日の昼寝久々に眠すぎて泣きました。娘は、いないいないばぁの「だいじょうぶんぶん」が好きで歌いながら大丈夫だよー。と眠たくて辛いんだよねーと言いながら一緒に横になってトントンしていると落ち着いたりします。

• りんご

りんご

試したことはないですが反町隆史のpoisonも泣き止むらしいですよ。あと、寝るのは青山テルマのそばにきるねとかも寝るらしいですよ。

• 4月10日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

コメントありがとうございます!今やっとおっぱい寝落ちで寝かせてきました💦
    子供は遊びたいが勝っちゃうんですかね?😭冷静になると泣いてるのみて可哀想になってきます😭
    だいじょうぶんぶんにもうーたんが眠いのありますもんね!✨
    poisonはうちダメでした😂
    青山テルマちょっと試してみます!!👍

• 4月10日