※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

陣痛待ち中、効果的な方法はウォーキングやスクワットですか?同じ状況の方とお話ししませんか?

陣痛待ちです😵
焼肉やオロナミンCなどのジンクス以外でなにが効果あると思いますか?
ウォーキングやスクワットですかね🤔?

同じように陣痛待ちの方お話しませんか🙄💓

コメント

aya

同じく陣痛待ちです🤰
2日前の検診では子宮口全然開いてないね~って言われてまだまだかな、と思ってます☹️
ウォーキングとスクワットは毎日してますが、ソワソワしちゃいますよね😅

• もも🍑

もも🍑

私は子宮口2センチ開いているみたいですが前駆陣痛もないしまだかなって感じです😅💧
    ウォーキングやスクワットしても中々産まれないと疲れてきますよね😂
    私の地域はコロナで緊急宣言出されている地域なので、、なんだか余計に疲れました😭

• 4月10日
MiSA

陣痛待ちです🙋‍♀️

3日前の検診で、子宮口1,2cmで赤ちゃんもおりてきてるようですが、前駆陣痛かな?ぐらいのお腹の張りしかありません💦

娘の時は破水からだったので、陣痛の始まりがわからないので不安ですが...😅

私は、13日に出ておいでーと話しかけてるので、その日まで気長に待ってます✨

• もも🍑

もも🍑

同じです!私も子宮口2センチ開いてると言われましたが、前駆陣痛がないです😫

破水からだったのですね😋陣痛って時間測ったりしないとなので、よく分からないですよね。
    私も息子の時どんな感じだったか忘れました😂💧

13日に出てきて欲しいのですね〜👶🏻💓
    私はもう今すぐ出てきて欲しいです😭笑

• 4月10日
  • MiSA

MiSA

娘は38w0dでの出産だったので、今回も早まると思っているのですが、お腹の中の居心地が良いみたいです😂笑

私も、陣痛の始まり方自体は忘れました😅
    ただ、あの痛みをまた経験するのかと思うと、ちょっとどころじゃなくビビってます😭笑

娘が13日に産まれたので、日にちが合ったら良いなーって思ってるだけなんですけどねー💡
    今すぐ出てきてほしい気持ちすごいわかります😩💓

• 4月10日
はなはな

予定日過ぎて陣痛めちゃくちゃ待ってます🙋🏻‍♀️笑

先週の金曜日、もういつ産まれてもおかしくないよ!と言われて、検診終わりに焼肉、寝る前にオロナミンC飲んだのですが…今日まで何も変化ありません🤣笑
今また検診に来てるのですが、帰り際ラズベリーリーフティー買って帰ろうかなって思ってます🌺
楽しみですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問なのですが、ラブベリーリーフティー、病院で売ってるんですか😨?

• 4月10日
  • はなはな

はなはな

いえ!自宅の近所に西松屋があるのでそこで買います🙌🏻

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😊
    ラブベリーリーフティー、私も興味があってお医者さん聞いたら赤ちゃんの血管も収縮させるし、そもそも血圧低いお母さんは危ないので絶対やめてって言われたので病院で扱ってるのかと思ってびっくりしました💦

• 4月10日
  • はなはな

はなはな

そうだったんですね😱💦
    赤ちゃんの血管収縮させてしまうのは知りませんでした…😭
    やめておこうかな…💦
    貴重な情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だから赤ちゃんが苦しくて早く出ようとするのかもしれないけど、気休めだから飲んでも意味ない人も多いし絶対やめた方がいいって言ってました!
    捕捉剤無しでお茶飲んですぐ出産できるなら医療機関で使われるレベルですよね笑😅
    私も早く産まれるといいと思ってたんですけど怖くてやめました😅

• 4月10日
  • もも🍑

もも🍑

初産ですか☺️?
    予定日すぎたら本当まだー?ってなりますよね。
    息子の時周りからもまだー?と聞かれてしんどかったです😱💧

焼肉やオロナミンCって私も全く効果がない気がします😂

• 4月10日
  • はなはな

はなはな

初産です!毎日ドキドキそわそわしてます😂笑
    周りからのもうそろそろ?って質問がほんとプレッシャーで…😭

ただ美味しいお肉食べただけでした☺️💓笑

• 4月10日
  • もも🍑

もも🍑

前駆陣痛などありますか☺️?
    プレッシャーになりますよね。わたしもまだー?とか聞かれててイライラしてます🤣

美味しいお肉羨ましいです☺️💗

• 4月11日
m♡

今日から正産期なので
早く会いたくて
陣痛待ちです♡

スクワットや
階段上り下り
ラズベリーリーフをのんで
冷やさぬように温めてます☺️

楽しみですね♡

• もも🍑

もも🍑

スクワットって一回で何回くらいやってますか?☺️

早く赤ちゃんにあいたいですよね😫💓

• 4月10日
  • m♡

m♡

昼に10回

夜に10回くらいです☺️

体重が+20キロ増えてしまって……分けてやらないときつくて笑

• 4月10日
(*´∀`)♪

陣痛待ちです!
37週の検診から内診してますが下がってきてないし子宮口も開いてません💦
運動やジンクスもやってますが効果なしです。

• もも🍑

もも🍑

私も一人めの時はそんな感じで、予定日超えました!
    体質などもあるのかなぁと思いますよね🙄
    今回も37wで子宮口2センチと言われましたがまだまだ生まれる気配は無さそうです😭

• 4月10日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

妹達が予定日前に産まれてるので期待してましたが遅れそうです💦

• 4月10日

同じく陣痛待ちの経産婦です。
昨日が予定日で、子宮口は3センチ開いているようですが、赤ちゃんが降りてきてません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
このまま陣痛が来なければ、来週の火曜日に入院で促進剤です(><)
できれば、促進剤使わないで出産したいですが、全然兆候無しです(TT)

• もも🍑

もも🍑

同じです〜😭
    私も2センチは開いてるみたいですが、、
    分かります、促進剤使わず自然に陣痛きて欲しいですよね😭✨
    私は旦那が仕事の都合で上の子を見れない為、早めに実家に行ってて息子が心配なので早く産んで上の子に会いたくてたまらないです(u_u)💧

• 4月10日