※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
家族・旦那

私がいるとなんにもしない旦那に腹が立つ。家事してても娘と遊ぶわけで…

私がいるとなんにもしない旦那に腹が立つ。
家事してても娘と遊ぶわけでもなくスマホいじってる。私がいれば私が娘に声かけしたりして構うから。私がいないと誰にも構ってもらえない娘が機嫌を損ねるから遊んでる。
家事も一切しない。お願いすれば渋りながらやる、お願いしなきゃ気づかない、毎日すべきことなのにやらない、お願いしても忘れる、その割に今日やってないから明日やろと思ったものを勝手にやる(お風呂溜めたけど今日は入れなかったから明日朝入ろう→風呂のお湯を抜いてる、普段はやらないしお願いしても忘れてる)
今朝のこの出来事で動悸息切れ半端なくなって、でも昨日わたしのたいちょうふりょうで風呂入れなかったから洗って娘と入った。お湯抜くなら洗えよ。
何回言ってもダメだからもう口聞きたくない。
人前で私をディスるし、惨めな思いさせる。私の言うことは全て否定から入る。

うちの旦那は〜みたいなコメントいらないです。

コメント

deleted user

腹立ちますね。
いない方が楽ですよね。

  • 🌱

    🌱

    共感してくださって嬉しいです。本当、たまにそう思ってしまう時あります。でもさすがに最近の行動は独身か???って思うところも多々あったので直接本人に対してキレました。

    • 4月13日