※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

初めてのバス登園、「ママも乗ってぇーーーーー!」と号泣し、乗ってから…

初めてのバス登園、「ママも乗ってぇーーーーー!!」と号泣し、乗ってからも、ぎゃああーーーーと叫ぶ娘。私まで泣いてしまいました😭

そして私も1人になって。テレビ見ながらコーヒーブレイクして、のんびり巾着とかマスクとか作ろうと思っていましたがなぜか喪失感で何もできず…。あれだけ1人になりたかったのに、違和感満載の家の中。遊び散らかしたおもちゃ見るとなんか切なくなってしまいます。午前保育だから1時には帰ってくるけど…
娘の方がはるかに不安でいっぱいだろうに、私の方が不安になってきてしまいました。月曜日からまた大丈夫かな…。
情けない投稿で申し訳ありませんが、誰か励まして頂けませんか😭😭

コメント

まめこ

私もこの4月から娘が年少に入り慣らし保育中でお昼食べてから帰ってきます、、
泣いているこどもを見ると本当寂しくなりますよね😖😫

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます!
    ゆみゆみさんのお子さんも今月からなんですね☺️
    家にいるとつい怒ってしまうけど、あんな風に号泣されてママーーーって呼ばれたらたまりません😭こっちおいでって言いたくなってしまいました💦

• 4月10日