※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューバランスの靴を買ったが、足の甲が高くて履かせにくい。コロナで試着できず、サイズが合っているか不安。お店に行きたいが怖い。

靴を履かせる時、
足の甲がひっかかり履かせにくいんですが、
サイズが合ってませんか?💦

ニューバランスの靴を買いました。
店員さんが中敷を合わせてくれて
12センチに決めたのですが
家に帰り履かせると
足の甲が高いので履かせにくいです💦

足の大きさはいいんですが😭

お店に行きたいんですが
コロナが怖くて
試着した時も中敷で合わせただけで
急いで買って退散してしまったので
気づけませんでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

指先丸めてるとかないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    履かせるときにですか?😊

    • 4月10日
♡*

逆に中敷き要ります?!

うちの子も甲が高くて合わない靴が
ありますが、ニューバランスは
履かせやすいですよー!!🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中敷抜いて調節って、できるんですか?!🙄🙄

    上の子もニューバランス
    履かせてますが、
    たしかに履かせやすいですよね!

    • 4月10日