※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
住まい

3世帯の同居です。旦那の祖父祖母とトイレを共同で使っているのですが便…

3世帯の同居です。
汚い話なのですが、すみません
旦那の祖父祖母とトイレを共同で使っているのですが
便なで汚染があり少しは掃除したようだったのですが
完全にまだ残っていました。
トイレットペーパーの、ホルダーカバーなども汚れたいたがそのままでした。
それを私が洗濯しなければならないのでしょうか?
へんに清潔症みたいなのがでているのか、ほんきでしたくありません
便座やトイレは使うので子供のためにも仕方なく掃除はすることにはなりますが、、
ちなみに義理両親は別のトイレを使っています。

ほんきで引越し考えました。
3歳の息子のトイレトレーニング中でもありイライラ
息子にもイライラしてるとこを見せてしまい、こんな母じゃだめだ、、と思う朝でした。すみません。

どうしたら良いのでしょうか?

コメント

同居だと自分が我慢するしかないと思います😭
私も同居しててトイレも脱衣所も風呂場も何もかも汚くてストレスですがやはり同居だし立場的に何も言えないとトイレ以外は私がやってます💦
トイレは汚すぎてもうどうしようもないので😱
上の子出産してから気になってなかったところが気になってしまい昔に比べて潔癖症っぽいです😵
私もこの汚い環境無理すぎるので早くお金貯めて出ようと思ってます💦

• めろ

めろ

回答ありがとうございました!
    そうですよね😭
    二世帯ですか?
    ばあちゃん認知症もありデイサービスを利用してます。仕方ないですませるしかないようですよね😭
    私も早く出たいです、決め手になることがあれば出られるのですが、、農家ということもあり親たちは周りの目が、、とか言ってる人たちですw
    旦那はたぶん出る気はありません。。

• 4月10日

退会ユーザー

うちは2世帯です💦
    認知症のおばあちゃんだと負担が大きいですね😢
    私ははっきり旦那に「この家汚すぎて無理」って言っちゃいました😂
    周りの目を気にするタイプだとなかなか出られそうにないですね😱
    旦那さんが協力的ならまだ出やすいとは思いますが実の両親達ってなるとよっぽどの事がないと出ようって気持ちにならいですよね💦💦

• 4月10日
  • めろ

めろ

結構義理両親は気を使ってくれているのかなと思うことはあります😭
    旦那にも言ってみようと思います!
    そうですよね😭
    たぶんあっちからは出て行けと言われることは無いです😭
    同居が条件だったので笑
    行って欲しいのですが、、笑

• 4月10日