※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

ムーニーのオムツSで太ももが少しゆるい。サイズを上げるべきか悩んでいる。皆さんは大きいサイズを買いますか?

現在ムーニーのオムツSを使っているのですが、ウエスト部分が2.3で止めてます。太ももは今のサイズでも少しゆるいかなって感じがします。オムツもなくなりそうなんで、コロナでなかなか外出もできないので買いに行こうかなって思うのですが、サイズを上げた方がいいのか?悩んでいます!皆さんなら大きいサイズを買いますか?

コメント

deleted user

生後2ヶ月ならまだSサイズでいいと思います!
ムーニーは小さめの気がするので
他のメーカーを試したりしてみます!

  • メガネmama

    メガネmama

    やっぱりムーニーは小さめなんですね…すぐ小さくなったような感じでですね…

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メリーズは大きめだなって
    思います!!!

    • 4月10日
  • メガネmama

    メガネmama

    この際少し多めに買おうって思って、なかなか外出出来ないしですね😅

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メリーズの試供品もらえるのは
    もうもらってますか?

    • 4月10日
  • メガネmama

    メガネmama

    サンプルもらえるんですか‼️素敵なキャンペーンですね😊

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もらえます!
    私もらいましたよ✨

    • 4月10日
えいい

うちも2か月ですが、メリーズがゆったりめでいいですよ^ ^

  • メガネmama

    メガネmama

    なるほど…メリーズはSでいいですか?

    • 4月10日
  • えいい

    えいい

    メリーズSで大丈夫だと思いますよ^ ^

    • 4月10日
  • メガネmama

    メガネmama

    Sは8キロまでですね😅あまり買いだめは良くないでしょうか?

    • 4月10日
  • えいい

    えいい

    とりあえず開いてないオムツが常に一つあるようにはしてますが、寝返りが早いとパンツタイプの方が便利になったりするので難しい所ですね💦

    • 4月10日