※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主婦が宅飲みしていることについて相談です。子供が寝た後に飲んでいるが、旦那が飲まないため不安。朝方まで外で子供をあやしていると、理由を問われる。子供が寝た後に飲むことは問題ないか心配。舅にも外に出ていないと言われたが、出ていない。

だれか
主婦でだに宅飲みもある中なるの?
こどもうまれてのみにいったことにかいしかないし
1時間くらいでかえってる
宅飲みは一人でやったことなんどかあるけど旦那飲まない人だからすぐちくられるのと
深夜旦那の顔見たら癇癪にどかったじきに
朝方そとだしてだっこゆらゆらしてねかしてたけど、これもどっか言ってるわけ?とかだんなになんかいわれてそう
あびる優が親権取られてるから
なんかこれも理由にとられるのかこわい
こどもねたあと晩酌そんなだめ?しかもほんとにたまになのに

舅に外あんまでないよとかいわれたけどでてないのに

コメント

so❤︎mam

今、酔っ払ってるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    酔ってないです

    • 4月10日
まいまい

もっとお酒を飲みに行きたい飲みたいってことですかね?

そして、離婚されそうな感じですか?

お酒を飲む事は悪くありませんが、子供に何かあった時にすぐに動ける体制は整えていた方がいいかと思います❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います。飲むのたいしてのんだことないのに旦那に話しもられて話してるのがムカつくてかんじで。
    あびる優のはなしもされて
    飲みの席も飲んでないし
    顔合わせてことであわしたのに

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    晩酌は何回かありますがそんな毎日毎日のんでませんし独身のころは気にせずのんでたけどこどもいなかったし
    旦那がもってはなしてるからいいくるめられて親権とられたりとかもあるのかなと
    なくせにたまにビール買ってきてはいのんでいいよとかいいます

    • 4月10日
  • まいまい

    まいまい

    なるほど、旦那さんに分かって貰えないんですね💦
    相手がお酒飲まない人の場合よくある話みたいですね!
    私の友人も彼氏がお酒飲まない人で、彼氏の前ではうるさくてお酒が飲めない、と言っていました💦

    お酒を飲んで育児放棄してるなら、親権取られるかもですが、ちょっと飲んでるくらいなら大丈夫ですよ!
    たまにの楽しみくらい、許してくれたらいいのにと思いますね💦

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ育児放棄旦那です😂🙌
    育児誰も手伝い者いないので私がしてます。
    ブチギレて家でたことは過去にありますが、すぐかえりました子供が心配で

    • 4月10日
  • まいまい

    まいまい

    協力的ではないのですね😅
    ワンオペ大変ですよね💦分かります!
    少しくらいストレス発散したいですよね💦
    話しても分かって貰えそうにないタイプかもですね😱

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!
    気にして友達とかにはなしたらそんなにのんでるの?てぎゃくになりましたが、友達はもあい月一回のは飲み会週末は友達と遊べる日半日はもらってるそうで
    なんかなぁて

    • 4月10日
  • まいまい

    まいまい

    外に遊びに行くことがそもそもダメなんですかね?
    それだと息が詰まりますよね💦
    私もストレス発散したい、と旦那さんにお話ししても難しそうですか?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つまります
    子供預けられないんです

    • 4月10日
  • まいまい

    まいまい

    ご実家のほうも頼れないということですね??
    旦那さんに子供を預けられないと、困りますね💦

    • 4月10日
  • まいまい

    まいまい

    ちなみに、お子さんはおいくつですか?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳すぎです

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那子供いても寝たら起きないのと仕事と遊びで忙しくて実家も頼れないです片親で病弱です

    • 4月10日
  • まいまい

    まいまい

    仕事と遊びで忙しいくせに、奥さんが羽を伸ばしたいと言ってもさせてくれないんですね😣

    今はコロナの事もあるので、お互いに出歩かない方がいいとは思いますが、一時保育に預けるか、お金はかかりますがベビーシッターを頼むのもありかなと思います!

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう

    • 4月10日