※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
お仕事

ホテル業界でのアルバイトが不安定で、転職を考えています。病院勤務の求人も気になるが、時給が心配。悩んでいます。

転職について悩んでいます⤵️

今現在、ホテル業界でアルバイトで働いているのですが このコロナ騒動のご時世で、ホテルの稼働率が悪すぎてシフトも削られ、まともに働けていない状態が続いています😭

給付金制度があるとは言え、いつまでもこんな状態が続いていると働き甲斐もないですし、いっそ仕事を変えてしまおうか悩んでおります。
でも この不況のなか仕事を辞めても、またいつ同じ状況(シフトを削られたり)になるやら、はたまた合わなくて辞めてしまったり…と、考えているとなかなか踏み切れません💦

ネットで求人を見てみたら、良さそうなお仕事(病院勤務の委託会社です)があったので応募してみようかなとも思いましたが、時給が低すぎるのが引っ掛かり…😱
そんなこんな言っていると何も進まないのはわかっております。
ある程度、なにかを妥協して就職活動をするべきか、今の仕事でしばらく様子を見るべきか…物凄く悩んでます💦

皆さんならどうされますか?
また、この時期に思い切って転職したかたなどいらっしゃいましたらお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今すぐ働いてお金を稼がなければならないのであれば、
転職先を考えますが、
当面様子を見れるのであれば、今は納得できる求人でないのでしたら動きません💦