※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
子育て・グッズ

ジェームスのプラレールの速度が遅くて脱線しやすいので、購入したB品か疑問に思っています。他の方も同じ経験ありますか?

トーマスプラレールを持ってる方に聞きたいです!⸜( ⌓̈ )⸝

ジェームスのプラレール、速度遅くないですか?
今、トーマスとジェームスとヒロを持ってるんですが、ジェームスの速度が遅くて、ぶつかって よく脱線してます。。

ジェームスは、メルカリで 新品未使用でお安く購入したので、B品だったのかな?と疑問に思っています(´^o^`)

うちのジェームスだけなのでしょうか?
電池を新しくしても、トーマスよりも遥かに遅いです。笑

コメント

ゆーりんちー

わかります!
私の家には、トーマス ゴードン ヒロがあるんですが、ゴードンめっちゃ遅いです(笑)
逆にヒロが早すぎて、よく衝突します(T_T)

• 春

コメントありがとうございます!
    ですよね!!!!
    ヒロ、すごく早いですよね!!笑
    最近ヒロを買ったので、もしかしてキャラクターの設定によって、ちゃんと速度を変えてるのかなあ?!⸜( ⌓̈ )⸝って、ちょっと感動したんです。笑
    でも、ゴードンも遅いんですね★笑
    ゴードンは、速く走ってほしかったですね!(´^o^`)笑

• 6月3日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

単2?の電池すごい。。って思いました(笑)
    急行列車なのに遅い😭って、悲しくなりました(T_T)
    今度ジェームス買ってきて、ゴードンと比べてみようと思います(*^^*)

• 6月3日
  • 春

ですね!(*T^T)
    わたしも、今度ゴードン買ってみます!
    ありがとうございました¨̮♡

• 6月3日