※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ꪔ̤̮
その他の疑問

そろそろマスクがなくなりそう😷どこいってもマスク売り切れ、、、広島市安…

そろそろマスクがなくなりそう😷
どこいってもマスク売り切れ、、、
広島市安佐北区でマスク入荷率高いところって
ありますか?💦
あと、マスク買うのに並んでるよーて方、何時頃から
並んでますか?💦

コメント

ぶぅぶぅ

安佐北区に住んでます!
入荷率がどこがいいかは分かりませんが…昨日、ウォンツでオープン10分前に並んで7枚入ですが買えました!かなり人が並んでたので、ダメ元で並びましたが😅
箱入りマスクは早朝から並んでる数人しか買えてなかったです💦
店員に聞くとそこのウォンツは入荷については前日の夜に張り紙をするそうです!みなさんそれを見て並んでるとの事でした!早い方は7時前から並んでるみたいです😅

• ‪ꪔ̤̮

‪ꪔ̤̮

7枚入りでも今の状況だと十分ですよね😩
    やっぱり並ぶ人は 早い時間から並んでるんですね、、、

• 4月10日

安佐北区に住んでます!
旦那いわく、コンビニ(セブンしかわかりませんが💦)は比較的買いやすいようです。
20時すぎにいつも帰宅するんですが、家の近くのセブンはそのくらいの時間に品だししてることが多いらしく、帰りに寄って買ってきてます。

• ‪ꪔ̤̮

‪ꪔ̤̮

コンビニ!うちも旦那に頼んで見ようと思います😷

ありがとうございます!!

• 4月10日
さー

私も今妊娠18wの妊婦です。
今ある使い捨てのマスクが無くなったら、もう布マスク(世でいうアベノマスクか、自分で作ったもの)にしようと思っています。
マスクの行列自体が感染の危険があるし、使い捨てマスクは医療関係者の方に回す為に布マスクを配布する形になったのでこれからますます手に入りにくくなるかと…
でも、医療に携わってくれている方が一番感染率高いですからね💦
みさんもお体に気を付けて、お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨

• ‪ꪔ̤̮

‪ꪔ̤̮

もう最終手段は布マスクですよね😩コスパはいいですけど、洗うのが、、、って感じです💦ほんと医療関係の方ありがとうございますでしかないですね🙏

ありがとうございます!みーさんも😙

• 4月10日
  • さー

さー

私は使い捨てマスクですら手洗いして三回くらい再利用しです😅
    出産の頃には少しでも収束してほしいですね…
    お互い頑張りましょう😭

• 4月10日
  • 卯年双子座

卯年双子座

横からすみません…
    私は義母が手作り布マスク何枚かくれたので、会社に行く時も毎日使ってますが、ブラジャー洗濯するような小さいネットに入れて洗濯機にポイしてます😂手洗いしなくても十分大丈夫ですよ☺️

• 4月11日
  • さー

さー

ありがとうございます🙇
    使い捨てを洗濯したらしわしわになったので笑😂
    布マスクになったらネットで洗濯します☺️
    手作りマスク送ってくれるなんて、優しい義母さんですね🙆

• 4月11日
卯年双子座

使い捨ては手洗いでも何回か洗うとケバケバになりますよね😂会社の人も不織布マスクがケバケバになるくらい何回も使ってたので、義母が売り物になりそうなくらいたくさん作ってくれたので、来週プレゼントしようと思ってます😂

お近くでしたら義母の作った布マスクで良ければプレゼントしますよ!
最近ネットでは布マスクの転売も禁止されてるようなので…

• さー

さー

素敵な義母さんですね✨
    いえいえ💦お気遣いありがとうございます🙇
    卯年双子座さんの周りの方に差し上げて下さい☺️
    ベビー用品作ろうと思って、ガーゼ買っていたので外にも出れないし、自分で挑戦してみます😉
    まだまだ収束しそうにないし、皆で協力しなくちゃですよね😭頑張りましょう✨

• 4月11日