※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
お出かけ

神奈川、都内で結婚記念日で、綺麗な夜景を見ながらディナーが食べられ…

神奈川、都内で結婚記念日で、綺麗な夜景を見ながらディナーが食べられるところありませんか😊

もしくは結婚記念日などでしかいけない、
豪華な旅館やホテルなど!
お泊まりでしたら静岡の方でゆったりもいいかな?
と色々検討しています!

都内や横浜だったら、ホテルディナーなやドレスコーデで行くような、普段子どもを連れていけない
お洒落なお店だと嬉しいです😆
かつ主人はお酒を飲めないので、
ソフトドリンクでもおいしい飲み物があると尚嬉しいです!

今はコロナで大変なのと今年は出産もあり行けないので、
来年の結婚記念日はちょっと豪華にと思ってます😍😍
今年結婚5周年なのですが行くつもりがないので、
来年の予定を立てて楽しみに過ごしたいです笑

一昨年、去年は妊娠出産だったりで行けなかったので
来年の結婚記念日に行きたいのですが、
以前予約しようとしていたお店が半年前くらいでもう埋まってしまっていて😅

ちなみに行くのは来年のクリスマス近辺の土日です!
結婚記念日がクリスマスなので、12月で行きたいです!
確実に取りたいので一年前くらいから予約できるところあればと思います😂
クリスマスなので行きたいところが予約取れなかったりなので💦

コメント

haru

うちは毎年うかい亭です🤣❤️
つきみ野の鉄板のうかい亭行ってました!
今年は銀座のうかい亭行きたかったのですが断念😂

銀座のBVLGARIのレストランも良かったです☺️


個人的に帝国ホテルのディナーとか行ってみたいです!

  • moon

    moon

    ありがとうございます😍😍

    うかい亭、息子の七五三のお祝いで、行ってみようと思ってたんです!
    毎年行ってるくらいならば、すごく美味しいのでしょうね😆
    楽しみです!

    ブルガリのレストランなんてあるのですか!
    初耳です!調べてみたらとてもおしゃれで美味しそうだと思いました🥰

    帝国ホテルのディナーもすごく豪華そうですね😍

    旦那がブルガリのレストランあることに驚いて、2人で興味津々です笑
    早々にここいいがいいなと思い、検討し始めてます😂

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

    • 4月9日
ママリ

ブルガリのレストランに興味津々なら…
銀座のシャネルのレストラン(アランデュカス)もすごくよかったですよー☺️

  • moon

    moon

    ありがとうございます😊

    HP見てきました!メニューの内容から普段食べないもので、美味しい食べ物なんだろうとワクワクします笑
    そしてシャネルのレストランがあるのも知らなかったです😂😂

    東京のレストランなど全然知らなかったので、本当に参考になります😍😍
    ブルガリは旦那が好きなブランド、私はシャネル派なので対決になりそうです笑

    • 4月10日
 なな

シャングリラホテル東京オススメです😊

  • moon

    moon

    ありがとうございます😊

    洋食、和食、バーとあるのですね!
    そして泊まることもできるので、とても魅力的です😍

    私、胃が弱くて洋食でお腹壊すことがちょくちょくあるのと、
    ニンニクが使われていると嘔吐の症状など出て大変なので、
    和食があるとその点安心して食べられるなと嬉しいです😆

    • 4月10日
うみ

既出ではありますが…
ホテルディナーなら、帝国ホテルとかいいと思います✨
たまに行きますが、やっぱり特別感あります‼️
でもテーブル席なので、お子さんが小さいなら、芝のとうふやうかいとかお勧めです😊
お食い初めで使いましたが、個室のお座敷なので、こどもを寝かせておけるのがよかったです。
タオルや簡単なベッドみたいのを貸してくれましたし、対応も良かったです。
生麩が最高に美味しくて私は好きです💕

  • moon

    moon

    ありがとうございます😊

    来年の結婚記念日は5周年を含めてということもあり、旦那の親に相談して子どもを預けて行こうと思っているので
    大人2人でいける雰囲気の良いお店を探していたのです!
    帝国ホテル、お二人絶賛しているということは、
    とても人気があるのですね😍
    名前は聞いたことがあるのですが、全然身近でないのですごく興味があります!

    うかい亭は子どもに関するイベントで、行ってみたいと思っています🥰
    行ったことがないので、ベッド見ないなのが借りられる。個室の座敷。という情報、とても助かります!

    • 4月10日