※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

ノーファンデでベースメイクを終えたいのですが、オススメの下地とフェ…

ノーファンデでベースメイクを終えたいのですが、オススメの下地とフェイスパウダーありますか?🥺

コメント

erina❁⃘*.゚

下地は分からないですが、
フェイスパウダーは色々使ってきましたが、コスメデコルテの物が1番良かったです❤

• まめ

まめ

コスメデコルテいいんですね✨塗ったら白っぽくなりますか?首が黒めなので、できたら自然な感じがいいんですが🥺

• 4月9日
  • erina❁⃘*.゚

erina❁⃘*.゚

白っぽくならないです!
    自然にトーンアップしてくれる感じです!✨

• 4月9日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!

• 4月9日
初めてのママリ

色がつかないものがいいですか?
わたしは今、Aesopのハイドレーティングクリームつけて、目元にコンシーラーだけして、チャコットのフェイスパウダーです!でもチャコットは結構水分取られるんで、薄くつけたいときはRMKのパウダーです!
厚塗り嫌いなんですけど、少し色が欲しいときはRMKのCCクリーム使います!

• まめ

まめ

RMK使ったことないんですがやはり良いんですね!不自然なほど白浮きしないのと、乾燥しやすいので粉浮きしにくい物希望です😭

• 4月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

だったら尚更RMKおすすめです❤︎ もし近くにRMKがあれば、コロナおさまってからでもタッチアップしてもらってください👏💓

• 4月9日
  • まめ

まめ

高いので実物使った方がいいですよね!コロナ落ち着いたら絶対みてみます✨

• 4月9日