※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳すぎてスキンケアを見直された方いますか?具体的に何をしたり、どの…

30歳すぎてスキンケアを見直された方いますか?

具体的に何をしたり、どのように変えましたか?

学生の頃、ドモホルンリンクルのCM見ておばちゃんが使うもの〜って認識だったのですが、最近そういや「30代になったら」ってCMで言ってる‼︎と気付いて衝撃でした…
おばちゃんて思われる年齢になったんだな😭

コメント

みい

見直しました!
初めて会う人には必ず白いですね!って言われる程肌が白いタイプなんですけど、
子供出産したら染みが増えたなって思って
ファンケルの美白のやつに変えました。
初めてした時肌が明るくなってるのがはっきりとわかって衝撃で震えました💔
それから一度違うのを使うとニキビが出来たりと不具合があって
やっぱりある程度気にしないとダメだなって痛感しています😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ファンケル使ったことないので気になります!化粧水、美容液、クリームで揃えてますか?
    産後しみもホクロも増えました😂美白系は飛びついちゃいますね💦

• 4月9日
みい

洗顔、クレンジングも入れて揃えてます。
私は今のところあってるのか肌が明るくなりました。
前はくすんでたんだとショックを受ける程です。
また合わなくなってきたら他のにも挑戦するつもりではいますがお試しとかもあったはずなので試してみてもいいかもしれませんね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すべて揃えて使われているんですね!その方が効果ありそうですよね😌
    合うものに出会えたら良いですよね✨
    ありがとうございます、参考にさせて頂きます!

• 4月10日
ママ🧸

30になりました。
デパコスが好きで色々使ってきましたが何もしっくりこなくて。いいけど劇的な変化もない、、。

エステ専売のもので落ち着きました😭
たっか〜いです。全部揃えると毎月凄い額で主人には言えません😦😵
でも効果はしっかりあってやめられません。
合うものを使うこと、1つ1つ丁寧にすること、お金も美容にかける時間もケチらないこと、ですね。
ドモホルンリンクルもお試し使いましたがなかなかよかったです☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    色々試されたのですね☺️高くても効果あるなら続けちゃいますよね!
    子供生まれてからテキトーになっちゃって💦30過ぎたしシワ対策追加して見直そうかなと思っています。
    いくつになっても見た目には気を遣っていたいですね✨

• 4月10日
◆ことり◆

ドモホルンリンクルが言っている『30代になったら』は『おばちゃんになったら』という意味ではないですよ😊

年々減少していくコラーゲン等の影響で、20代と30代の肌では悩みもグンと変わってきます😣その悩みが出始める時に使ってほしいという意味です✨20代の肌はまだ自己回復力がしっかりあり、ドモホルンリンクルは栄養がたくさん入っているので、30代からをオススメしています😌

この理由からも、スキンケアを見直すタイミングとしては30歳前後はピッタリかもしれませんね‼️自分の悩み・肌質・コストに合わせて化粧品を選んでみてはどうでしょうか❔🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、失礼ながら10代の頃におばちゃんが使うものっていうイメージがあったのですが30代はおばちゃんじゃないですね!✨

本当に産後シワが増えてショックなのでケアもランク上げたいなと思います😅
    ありがとうございます!頑張ります✊

• 4月12日