※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
その他の疑問

今は藁にもすがりたいんです…山梨県で探しているのですが。占いよりも、…

今は藁にもすがりたいんです…

山梨県で探しているのですが。

占いよりも、もっと的中率が良く、霊的な物もわかって
人生相談できるような人を探しています…😞

例えば、
『○○するなら、来年の夏頃から良い』など
具体的な事を言ってくださる方を探しています。

私が今まで何度もお世話になった方が2名いらっしゃいますが、人生相談ではなく浄霊が主だったので、ちょっと無理かな…と。

今は人生の岐路に立っています。
藁にでもすがりたいんです…

山梨県内に限らず、県外で素晴らしい方がいるなら、行ける範囲なら行きます。

その方のお名前
予約方法
お値段、時間
場所

など詳しく教えて頂けると助かります。
皆さん宜しくお願い致します。

コメント

ぽん

癒しのHomeはご存知ですか?😳

• マリィ♡

マリィ♡

知らないです😣💦
    ぜひ教えて下さい‼️

ぽんさんは行った事はありますか❓

• 4月9日
  • ぽん

ぽん

場所は塩山にあります😊
    電話予約で、金額は確か5000円だったと思います!
    時間は1時間だったななと‥。

私は2回行きました🤗
    2回目は子供授かりたくて行ったんですが‥。今年よりは来年のが良いといった具体的なこと教えてもらいましたよ☺️

• 4月9日
  • マリィ♡

マリィ♡

返事が遅くなりすみません🙇‍♀️

詳細ありがとうございます❗️
    すぐに行きたいと思うのですが…コロナの事もあるので迷っています💦

• 4月11日

山梨ではありませんが 関東圏内にいらっしゃいますよ

的中率とか 当たる当たらないとか そういった事は 全くないですね
そもそも当て屋じゃないですし 予想屋でもありませんから

霊視ってパイプ役の霊能力者を通して 神様に教えて頂くものですから

浄霊が出来る方なら 当然霊視鑑定(相談)も出来るハズですが…

霊視、浄霊、除霊、その他色々…

私も お世話になっています
私も色々受け取る人なので 内容と解釈が合っているか、解釈の深さを確認しに行ったり、相談もしますし、式も依頼しますよ

• マリィ♡

マリィ♡

私が何度もお世話になっている方には浄霊はお願いした事があるのですが…

相談はした事がないので、勝手にできないのでは❓と思っていました。

いつ、どのような選択をしたら、私も子供達も幸せになれるのか…
    どうしても相談したいんです。

今まで、辛い人生でした。
    やっと幸せな家庭を築けたと思ったのですが、違ったようです。

藁にでもすがりたいんです。

話せる範囲で構いません。
    Lilyさんがお世話になった方の詳細を教えて頂けますか?

• 4月9日

退会ユーザー

一度 そのお世話になっている方に相談されてみては如何でしょう?
    聞いてみないとわからない事ってありますから

それで、どうも違う様な気がする、不安感が拭えない…というのであれば 他をあたるのも致し方なし、と思います

何故、そう言うか?と言いますと 神様が “ひとつところに”と仰ったからなんです

明確な何時何分の選択は こうでなくてはならない、とかそういった事というのは ありません

だって、人には選択の自由がありますから
    どんな道を歩もうとも それが人として良いものであれば より可愛がって下さる存在が増えるかもって事ですから

ですので、今一度、お世話になっている方に相談されてみては?と思います

それからでも遅くないと思いますよ

私のお世話になっている方々は 2名です
    住む県は違いますけれど どちらも関東です
    そして、師弟でもあります
    弟子の中でもう一人、浄霊が出来る許可が神様より降りた、という話は聞いていますが こちらの方は存じ上げません

• 4月9日

退会ユーザー

少し私の話をします
    ちょいちょいはしょりますが…
    私も 辛い人生でした
    いじめや親子関係で悩みに悩み、うつや摂食障害、パニック障害にもなりました
    縁あって 主人と出会い 長く付き合い結婚もしましたが 最初はこれでもか‼️というほど分かり合えず、関係も良くなく もう離婚しかないか‼️?!とも思いました
    死に目にもあっています
    幸せだと思うのは ここ1、2年位のものです
    だんだん、幸せになってきたとも言えるでしょう

ただ、私に言える事は どの場面であっても 自分で探し見つけようと一心に動いてきた事でした

自分の離婚の事について 神様が仰ったのは したければするように、したくなければそのように、どちらを選ぼうとも味方をする、という事でした

当時、こんなに辛いのに‼️?!自由なの!?とも思いましたけどね(笑)

結果、主人との事も 神様が動いて下さった事もあり、諦めるにはまだまだ早い、と覚悟を決めて 歯を食い縛り、時に声を殺して泣きながら…色々改善してきて今に至る…という感じです

神様は 確かにいらっしゃって 自分で努力して一生懸命頑張って…それでもダメで 本当に後がない、ギリッギリのギリッギリで助けてくださいます

そこまで頑張らないと 自分で気付けない事も多いからです

私がヒントを申しても たどり着かない人は辿り着きません

私がそうでしたから

同じ文言で 霊能力者を探しても 出てきません
    私が行けと導かれたのはお弟子さんの方で 師匠には繋がりませんでした
    お弟子さんのところで 学びを深め 努力をし続け ようやく同じ文言で表示されるようになり お弟子さんの許可を得て師匠のところに やっと辿り着けたのです

不思議な体験は 色々あります

自ら(自らの努力によって)を救う者は…
    という事なんだと 今は理解しています

• 4月10日
  • マリィ♡

マリィ♡

返事が遅くなりました。
    すみません🙇‍♀️

ご自身のお話もありがとうございます。

私も神様はいると思っています。
    私は死んだら天国に行きたいので、人に優しく親切にしようと心がけています。
    他人からしたら、バカだなーと思われるかもしれませんが💦

旦那に対してもそのように接してきました。
    でも、何度も何度も何度も嘘をつかれ、傷つきました。

私は全てを許せるほどできた人間ではないので
    今後どのようにしたら良いのか相談したいんです。

以前からお世話になっている方に相談は可能なのか聞いてみます❗️

• 4月11日

退会ユーザー

神様はいらっしゃいますよ

天国にいきたいから親切にする…というのは 何かちょっと違う気もしますが…

上に上がる、光の中へいく、仏教用語で成仏する、天国に行く…というのは 一律の条件があるようです

それは“一切の心残りがないこと”です

旦那様に焦点をあてるなら…
    天国に行きたいが為に 旦那に優しくしてきた、だから天国に行ける…とはなりません

人に優しくしたいからしてきた 夫にも一生懸命に心を砕いた、伝わらない部分もあったけれど 悔いはない よかった‼️…となれば 行けるカモしれません

とてもシンプルだけど、ある意味とても難しい…それが 上に上がる条件ですね

もっとも、無理やり(?)いく方法もありますけれど

そのお世話になっていらっしゃる方に相談されてみると答えて下さるんじゃないでしょうか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
    私も頼りにできる霊能者を探しています。もしよろしければLilyさんのお世話になっている方をご紹介いだだけないでしょうか?よろしくお願いします。

• 5月28日

退会ユーザー

こちらは マリィ♡さんの投稿になりますので 回答は控えさせて頂きます

• 6月1日