※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

5人でセミダブル2つとベビー布団1つを敷いて寝ています。子どもさん・双子ちゃんの寝かたについて教えてください。

大人2人.2歳1人.0歳2人 計5人
布団について、、、

今はセミダブル2つ・ベビー布団1つを床に敷いて、5人で寝てます!

ベビー   セミダブル (間) セミダブル
0歳1人 0歳1人.ママ(2歳)パパ

みんなどうやって寝てるんだろうー
子どもさん・双子ちゃん居られたら教えてください(*´ㅂ`*)

コメント

たけみ

シングル2つとベビー布団
双子、ママ、2歳
の4人の配置で寝てます😃
パパは違う部屋で一人で寝てます💡

• sun

sun

お疲れ様です♪
    パパ別だったらのんびり寝れますね♪
    参考に配置換えしてみようかな♪ありがとうございます😊

• 4月10日
  • たけみ

たけみ

双子が大きいのでもうパパは入る余地がなくなってしまって(笑)
    今の配置でも足、手、頭で殴られて私が安眠出来る日はありません😂
    うちもパパよりママと寝たがります〜大変ですよね💦

• 4月10日
  • sun

sun

もう双子ちゃんも6歳ですもんね!3人も子育て大変だったと思います( ̄^ ̄)ゞ
    お疲れ様です♪

いつか安眠できる日が来るのかな、、、苦笑

• 4月10日
あすころ

うちはシングル3枚で5人寝てます! 
真ん中にママ 両端のシングルにパパand4歳、双子 で寝てます! 4歳はその日の気分でパパorママの布団ですが、いつもパパです💕 狭そうですが、シングル3枚しか部屋に入りません😂 
双子は前からシングルに2人で寝てます。特に困ったことはないです!

• sun

sun

部屋の関係でうちもこれ以上は無理そう、、、

パパ好きでいいな〜うちはママがいいとパパは殴ったり蹴ったりして追いやってます、、、苦笑

• 4月10日