※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーゆん☻♡
妊娠・出産

38週目で、赤ちゃんがまだ出てこない。のんびり待っているけど、心配している。待ち遠しい気持ちを伝えている。

今日から38wです!!
おしるしや前駆陣痛もなく毎日過ごしてます😢
37wから毎日お腹の赤ちゃんに『もういつ出てきてもいいよー♡パパもママも早く会いたいなー♡』って話しかけてますが全く出てくる気配ありません😂
最近ではほんとに産まれるのか疑ってしまってます(笑)
あまり気にせずのーんびり待ってます♡♡♡

コメント

ひなママ

ゆっくりまったりして下さいね❤😌
産まれたらゆっくり出来ないので☺
母子ともに無事に元気に産まれますように❤

  • しーゆん☻♡

    しーゆん☻♡

    ありがとうございます❣️
    それ考えたらゆっくりするのも今のうちですよね😁

    • 6月3日
なぁーさん!

私はおしるしも前駆陣痛も何もありませんでしたしお腹もなかなか下がらないし予定日までに産まれるのか心配でした 。笑

お迎え棒やラズベリーリーフティーを
飲んだりすると私は効果ありましたよ!

男性の精子は陣痛促進剤にもなりますし
ラズベリーリーフティーは子宮収縮の効果があるので
もしかしたらいいかもしれませんよ♪

私はラズベリーリーフティー飲んでから
お腹が下がるようになったし
張りも増えてきました!

  • しーゆん☻♡

    しーゆん☻♡

    ありがとうございます❣️
    まさに今その状態です(笑)
    ラズベリーリーフティー気になってました!!
    どこにでも売ってありますか?

    • 6月3日
マミ タス

早く会いたいですよね♪
私も出てくる気配ないような、でももしかして、、と思ってたら破水して産まれました!
楽しみですね(*^^*)

  • しーゆん☻♡

    しーゆん☻♡

    ありがとうございます❣️
    ほんと楽しみすぎて毎日ドキドキです♡
    なんとか梅雨前に産まれてほしいんですけどね😭

    • 6月3日
なぁーさん!

最後の妊婦健診で子宮口2cmで
まだまだだね〜て言われてたんですけど
その日の夜破水しましたからね ( °_° )!
あのラズベリーリーフティーの
おかげかなって私は思ってます🙋💕

私は友達から貰いましたけど
Amazonとかでも売ってるみたいですよ😁

元気な赤ちゃん産んでくださいね ♡♡♡

  • しーゆん☻♡

    しーゆん☻♡

    ありがとうございます♡
    いつ産まれるかは赤ちゃんしかわからないですからね❣️
    西松屋と薬局行ったけどなかったので、Amazon探してみます😊

    • 6月3日
まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

わたしも今日から38週です(((o(*゚▽゚*)o)))
前駆陣痛のような痛みはたまにあるものの、火曜の検診で赤ちゃんも下がってないし子宮口もまだ開いてないとのことだったので、もう少し先かな~と思ってます(笑)
傾向がないと、ほんとにいつ会えるかなーってなりますよね😂💓
いつ産まれてきてくれるか、ドキドキですよね😍

  • しーゆん☻♡

    しーゆん☻♡

    そしたら予定日同じですねー♡
    私は来週の月曜で内診があるのでドキドキです😳
    ほんと、24時間ドキドキがとまりません(笑)

    • 6月3日
  • まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

    まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

    予定日同じですね\( ˆoˆ )/
    しかもうちも男の子予定です😍
    数日違いの方はいらっしゃったんですけど、全く同じ予定日の方は初めてで嬉しいです💓
    わたしは次の検診水曜です☺️
    この時期になると週1になるから次の検診すぐですよね~!!

    • 6月3日
  • しーゆん☻♡

    しーゆん☻♡

    ある意味双子ちゃんですね♡
    なんか親近感湧きます😍
    週1検診楽しみですよねー♡
    今日はお昼ぐらいにおへそが痛かったので期待したんですが治りました(笑)

    • 6月3日
  • まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

    まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

    きゃー♡ほんとですよね♡♡
    顔似てたら面白いですね😂💕(笑)
    おっ?♡てなっても違うか。ってよくなります😢
    赤ちゃん産まれたらまともに寝れなくなるとか聞きますけど、それでもやっぱり早く会いたい~ってなりますよね( *´﹀`* )

    • 6月3日
おうパンマン

私も38週に入ってから主人といつでもおいでーと話しかけてますが全然気配なしです(。-_-。)
ラズベリーリーフティーは西松屋やカルディで買いましたよっ♡お互い早く赤ちゃんに会えるといいですねっ(//∇//)

  • しーゆん☻♡

    しーゆん☻♡

    旦那にラズベリーリーフティーのこと話したら今日から飲もうって言ってました(笑)
    ほんとですねー♡
    早く会うために、今できることを頑張ります😁

    • 6月3日