※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとどこまで外出が安全か心配です。スーパーやドラッグストアは大丈夫でしょうか?銀行やホームセンター、100均はOKでしょうか?

コロナ流行ってますが、赤ちゃん連れでどこまでOKだと思いますか?💦
私の住んでいる県では感染者20人を超えました😣
預け先もないのでスーパーとかドラッグストアには連れて行ってます💦
銀行のATMやホームセンター、100均は大丈夫でしょうか?😣

コメント

わたしはその辺までは行ってます😂ショッピングモールや人混みは避けてます💦

もふもふ

どこへ連れて行ってもいいとは思いますが、極力外出を避けた方がいいと思います。
行っても必要なものだけ買ってさっと帰る。
ご主人がお休みの日にお子さんを預けてパパッと行くとか。

ぽん

スーパーがいけて、ホームセンターはダメ!というのは
根拠も何もないし、リスクは同じだと思います😅

その月齢なら、抱っこかベビーカーだろうし
歩き回る、触りまくる子供に比べたらリスクは低いんじゃないかな?

まりーごーるど

私も仕方ないので連れてってしまってますが…色々触ったりしないし抱っこ紐してれば人と対面になることないし…と思ってます。慎重にはなってますが…