※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

完全同居です。一軒家に義母も一緒に住んでます。義母はまだ51歳なので…

完全同居です。一軒家に義母も一緒に住んでます。
義母はまだ51歳なのでフルで働いていて
朝は家を8時30分頃出て
夜は19〜21時頃帰ってきます。
ここ3日ほど全く顔を合わせてません(笑)
完璧会わずにすれ違い生活してます。
そろそろ顔合わせないとダメですよねー。
義母に会うと孫、孫、うるさくて
未だにガルガル期が終わらなくて会わせたくなくて
義母が仕事行くまで寝室に引きこもってます。
あー、同居解消したい、、、。

コメント

かびごん

わたしならすれ違いで会えてないならわざわざ顔合わせには行きませんけど、そうはいかないんですかね😅

はじめてのママリ🔰

私は今は完全同居ですが、
2世帯の上が自分たち、下が義父母だったとき〔風呂、玄関は共用〕、義母も私も専業主婦で1日家にいたのに1週間近くあわせなかった時がありましたよ!笑
久々会った時、子どもに
とっても会いたかったのよー♡と義母が言ってました笑

エルサ

うちも完全同居ですがそんな感じです😊
土日にしか顔会わせないなんてザラです😊

私もガルガル止まりません〜笑
だから会わない日はほんとに心穏やかです🤣