※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠8ヵ月の引きこもり中の妊婦です。暇で体重増加中。皆さんの過ごし方、教えてください。

妊娠8ヵ月の妊婦です!
コロナの影響で引きこもるしかない日々ですよね💦
同じく引きこもっている妊婦の方‼️

何していますか??
私は、
部屋の掃除
パン作り
マタニティヨガ
U-NEXTでドラマ観る
近所を散歩

くらいですが、それでも暇で暇で、、、
体重も増えて行く一方でやばいです😭

みなさんの過ごし方、教えてください‼️

コメント

ままり

こんにちは☺️
部屋、お風呂、トイレの掃除とお洗濯をした後はやることがないので、
ゆっくりお風呂に入ったり、
手の込んだご飯を作ったり、アニメや漫画、映画とかをみてゴロゴロしてます😊
あとは会社で資格を取るので勉強したりです🤔

春なので近所を散歩したいですが、こちらは大阪なのでできていません😞

🐰

私も掃除、アマプラ、携帯いじいじ、、
後はあつ森してます🤣(笑)

本当に動かないですよね!!4日間も外に出ずに今日やっと外出ました(笑)夫が過保護なので一緒に買い物行くって感じなので😅

🫧

里帰り予定なので
部屋の掃除を隅々頑張ってます!
あとは子どもと遊ぶ
子ども寝たらあつ森したり
ベビーグッズ手作りしたり
とかですかね🤣

同じくめちゃくちゃ太りますが
太れるのも今しかないと割り切ってしまってます🤣🤣

まんまる

私も今日から8ヶ月になりました☺️
暇ですよね…平日全てテレワーク+週末自粛で殆ど何も出来てません😭

私も、朝と夜の人がすくない時間帯に散歩するのを最近の日課にしているのと、
時間がかかる料理とか、作ってみたい料理を色々作っています🍳
もしかしたらこの先またつわりで料理できない日がくるかな…と思い…。結構ストレス発散になってます!
それでも暇になるので、ホットプレートを買って焼肉とかたこ焼きとかやりましたよ〜(検診近くなると体重が怖くてできませんけどね😅)

あとは、大きめのサニーマットを最近縫いました。めちゃくちゃ疲れましたけどいい暇つぶしになりました☺️