※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビぃ♡
妊娠・出産

初妊婦の35w5d女性が、臨月に近づき退屈な日々を過ごしています。旦那とのコミュニケーション不足や依存感に悩んでいます。皆さんは毎日どう過ごしていますか?

35w5dの初妊婦です!!
予定日は7月3日で
予定日までちょうど1ヶ月になりました。
切迫になり安静にした日々もあり
長かったよーな
もぅすぐ臨月かぁ。とあっという間な気もします!
あと1ヶ月しかないし
運動して体力をつけていこうと思いますが
毎日それ以外やる事もなく…
朝旦那さんを見送って
ただただ旦那さんの帰りを待って…
旦那さんが携帯ばかりいじっていて
浮気ばかり疑ってしまう自分がいたり
旦那といても特に会話もなく
相手は携帯ばかりいじってゲームをしてるんだかなにをしているんだか…
無言な日が続くと何だか退屈な毎日だなぁ。と思ってしまいます。
皆さんは毎日どう過ごしていますか??
旦那に依存しまくっている自分にも何だか嫌気がさすこの頃です…。
なんだか変な質問ですいません💦

コメント

a

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^^*)

私は1歳7ヶ月の息子がいて、お腹に2人目妊娠中です。
初妊娠の時は子どもが産まれたら行けないようなところによく出掛けました。
映画とか遠出ドライブとかコンサートとかオシャレなレストランとか焼肉とか!
旦那様に2人きりはしばらくないからって連れていってもらってはどうでしょうか♡
お友達と気兼ねなくお茶するのも今だけですよ!
焼肉とか鉄板焼きとかは子どもに危なくて行きづらいので、特におすすめします。笑

この1ヶ月でどんどん身体も重くなるし入院準備なども大変なので、そうお伝えして旦那様にも協力してもらってくださいね、元気な赤ちゃんが生まれますように⭐︎

  • チビぃ♡

    チビぃ♡


    2人目ご妊娠されてるんですね❤︎おめでとうございます^ ^
    映画行きたいなと思ったんですが観たいのがなく断念しました!笑
    オシャレなレストランや鉄板焼き、焼肉行こうと思います^ ^

    ありがとうございます!!^ ^

    • 6月3日
おひな

すごくわかります!私も毎日やることないです笑
それに旦那も帰ってきてからはゲームばかりです、、
なので内緒でケーキを買ってたべてみたり旦那が仕事してる中お昼寝したりするのが小さな楽しみです!
もう少しで産まれるので産まれれば旦那もゲームより子ども子どもってなってくれるかなって思ってます!

ぜんぜん参考になってないですよねすいません😣😣
予定日ちかくて思わずコメントしちゃいました、、!

お互いもう少しなのでがんばりましょう!

  • チビぃ♡

    チビぃ♡

    わぁぁ^ ^
    予定日近いんですね!!
    嬉しいです✨
    毎日やる事なくて日々何しようかなと頭を悩ませる日々です笑
    きっとそんな今が一番幸せな時間なんですよね!きっと!笑
    旦那さんゲームばかり…一緒ですね…
    仕事終わったあとだし
    仕方ない。と思っていても帰りを待ってご飯準備して…片付けをして…何だか結婚ってこんなものなのかな…?なんて寂しくなるときがあります笑

    って沢山愚痴をこぼしてすみません(^^;;

    お互い
    元気な赤ちゃんを産みましょうね^ ^❤︎

    • 6月3日
**ぱーる**

予定日が全く一緒です(*^_^*)
私は今妊娠高血圧症候群で昨日から入院になってしまったのでやりたかったことが何も出来ずT_T

私だったら美容院に行ったり保険見直ししたりパン作りしたり編み物したり興味を持った資格の勉強したりしたかったなぁと思ってましたよ(*^o^*)

私は趣味が何もないので旦那からも何か考えてみたらと言われてたので羅列してましたが、急な入院だったもので何も出来ずT_Tとりあえず暗い部屋で寝てますT_T

是非チビィさんは有意義な最終のマタニティライフを過ごして下さい♪♪お互い元気な赤ちゃんが産まれてくれますように(*^_^*)

たかぱっちょ

予定日1日違いです!
私も切迫まではいきませんでしたが、安静にと言われ続け、6月から産休に入り家にいます!
私も旦那さんを朝見送り、帰ってくるまで本当に暇です、まだ3日なのに…笑
他の方もおっしゃっていますが、美容院行ったりして残りわずかな妊婦生活を謳歌したいと思っています(^o^)
ちなみに今日はこれから夕飯を食べに行きます\(^^)/
あまり参考にならないですが、予定日が近かったので思わずコメントさせていただきました💦

シュガーアレン

はじめまして。予定日が7月5日の初マタです。

私も切迫になり一時期安静にしていました。今は里帰り出産のため実家に帰省しています。

私の場合は毎日朝と夕方と散歩して後は読書とDVDを観たりしてます。

後は久しぶりの実家なので地元の友達とランチに行こうと思ってます(^-^)