※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

産後は骨盤矯正に行ってヘアカラーをして、暖かい日はのんびりお散歩し…

産後は骨盤矯正に行ってヘアカラーをして、暖かい日はのんびりお散歩して、夫が休みの日は買い物に行って、お宮参りと初節句は両家で集まってお祝いして、子宮頸がんの定期検診にも行かなくちゃ…って思ってたのに全ての予定が狂った😐

人と関わらなすぎて話し方も忘れた(笑)

コメント

テレサ

わかります🥺
美容院は去年の6月が最後で、出産まで絶対安静だったので産後3ヶ月目くらいに行こうと思ってたらまさかのこの事態で未だ行けずです😭
お宮参りも奈良公園へ行くつもりが国内初の感染者がまさかの奈良公園行っていたので行けずでした😫

子供のヒブもどこも断られ、9件目でやっと予約取れ一回目を受けれたと思ったら今度はBCGが品薄で来週末まで入荷しないと言われました🥺

最近生まれた赤ちゃん、、、色々大変過ぎますよね😭

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

本当ですよね😭
    私自身も産後の楽しみを目標に頑張ってきたのに全て奪われてチ───(´-ω-`)───ンって感じです😅‪‪

今度はBCGですか😭
    なんでこうも重なるんでしょうね😭

• 4月9日