※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずぴよ♡
妊娠・出産

22週1日の初産婦です。性別の確定を聞いてみました。皆さんから見たら、どちらに見えますか?

22w1dの初マタです!今日、検診に行って来ました♬そろそろ性別の確定をもらってる方も居るようだったので、先生に聞いてみました‼︎ドキドキ♡皆さんから見ると、どちらに見えますかぁ?

コメント

❇ハルジオン❇

女の子に見えます👀✨

かなる

男の子のようにみえます🎵

かなちゃんまん

男の子ですか?⠒̫⃝
でも、下が女の子に見える気もするー!♡

ひかmama

男の子のようにみえますね♡もっこりしてるところあたりが(笑)
下から見てもなんだか愛おしくなりますね〜💕

ももも。

上は 男の子で 下は女の子のように見えます笑

まるこ

女の子かな?ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

私は男の子ですがタマタマと
先っちょまで写ってたので女の子かな?と😶

うに空

男の子に見えます(´∀`*)
割れてないので(-´∀`-)
同じころに、おちびさん♡さんと同じような画像がエコーに写って女かなぁー。って先生が言ってたけど、次の検診の時にタマタマが写り、その次は立派なシンボルが…(笑)

のでソックリなので男の子かなぁーと(*´ ˘ `*)
楽しみですよねぇヾ(*´∀`*)ノ

yu_yu☆

割れ目ちゃんですね♡
うちの娘と似たエコーですヽ(*´∀`)ノ
上に男の子が2人居るので私の場合はそれでも信じられず…でしたが(笑)

すずぴよ♡

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます♡私も、上の画像は男の子?下の画像は女の子?と思って、両方を載せたのですが、先生は前回も今回もシンボルは見えないねぇといった感じでした。でも確定はまだもらえず…。また来月楽しみに過ごします( ^ω^ )ありがとうございました♡