※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
家族・旦那

コロナ関連です。家族みんなで乗り切りたいのに。旦那がGWにイベント…

コロナ関連です。
家族みんなで乗り切りたいのに。
旦那がGWにイベントのアルバイトに行きます。

こんな世の中なので、お客さんも来るか分からないですが、例年だととても込み合い激しい人混みです。
そして、ビニールハウスです……😱
イベントの詳細は言えませんが、主催者もそこで生計を立てているので自粛することも難しいようです。
わざわざこんな時にそんなところへ行って欲しくないし、別にお金だって稼いでもらわなくていいし、家族の安全を優先して欲しいです。

なんのために、わたしや娘が毎日自宅で我慢してるのか。外出一切せず、唯一週一で行く買い物は私一人で行き、旦那に娘を見てもらいます。でも、そんなことしてたってGWのイベントアルバイト行くとか……うちらの努力の意味は??

この件で、昨日の夜口論になり、旦那はなぜか逆ギレ。
離婚のリの字さえ頭をよぎりました。

先程義母に相談するも、大丈夫じゃなぁい?の一言で。
でもわたしもそこで負けずに、お義母さんからも言って貰えませんか?と頭を下げるも、んー…と黙られて何も言われず。さらに、まぁ小さい子いるし過敏になっちゃうよね。などと言われました。わたしが考えすぎなんですか?そっちが甘いんじゃないんですか?

わたしは、この家族を守りたいだけなんです。
でも、守ろうとすると家族に亀裂が入ります。喧嘩になります。
旦那に娘に近づいて欲しくないです。娘は旦那が大好きです。バラバラになっていくんでしょうか😥

どうしたらいいと思いますか。

コメント

せな

考えすぎじゃないです!
私なら、実家に避難するか、旦那に実家に行ってもらいます💦

ん〜大丈夫じゃない?って言ってる家庭で過ごしてもらいましょう!

私はそう思ってません!で。

お金に困ってないなら尚更今やる意味がわからないと思ってしまいました💦

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

コメントありがとうございます!! そして、考えすぎじゃないと言ってもらえて良かったです。
    旦那にも昨日の夜の話し合いで、やるなら2週間くらい実家で過ごして欲しいと伝えましたが、そこから逆ギレされました😱 そこまで!?と言われました。

ほんと、やる意味わかりません😥毎年やってることなので面子や付き合いもあるんだと思います。でもここは家族の安全をとって欲しかったです。

• 4月9日
  • せな

せな

そこまで!だよ、ですね💦

むしろ、旦那さんがそこで感染して他の人にうつす危険性を考えていないんですかね?

陽性になったらほんとに社会で生きていけないと思ってます💦絶対特定されるし、治っても、よかった😊で終わるとは思えません💦

• 4月9日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうですよね。なぜ、感染するようなことをしたのかと、後ろ指刺されますし、なぜ奥さんも止めなかったのだと言われますよね😥

近所の人や他の人だってやるんだからと、自分だけじゃないアピールします。だから何って話なんですけど、ひとはひと、自分は自分で考えて貰いたいです😥 ほんとこんな時にまで人付き合い優先してる旦那が嫌です…

• 4月9日