※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

41w6dで予定日超過中の経産婦が、促進剤で陣痛が進まず心が折れかけています。精神面が不安定で、娘との離れ離れが辛い状況です。同じ経験の方は何日で産まれたでしょうか。

41w6dで予定日超過中の経産婦です。
4/7から誘発分娩の為、入院中ですが促進剤しても陣痛が進まず心が折れかけてます。

コロナの影響で娘と会えず、初日の子宮口4センチから今日まで変わらず頭も下がってないと言われメンタルがボロボロです。
友達や親族の「まだ産まれてないの?」の連絡もうんざりしてきました。
娘とのテレビ電話で「寂しいけど泣かないよ」と言われ電話を切ってから私が泣いてしまいました。
痛みには耐える覚悟で挑んでるんですが、陣痛が進まず精神面がやられてます。

同じ様に促進剤でお産された方、何日位で産まれましたか?

コメント

なな

2人目が促進剤で
9時に促進剤投与
15時すぎてに出産しました

促進剤投与する際に
助産師さんが投与当日は全く効かなくて翌日効いて出産になる人もいるからと言っていました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目が促進剤で2日目に産まれたので3日目突入すると思ってなくて凹み中です。
    今日こそ産める様に17時の点滴無くなるまでは頑張ります。

• 4月9日