※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

安定期に入ったので水天宮の安産祈願に行きたいけど、タイミングは早いかな。行きたい気持ちと避けた方がいい時期が気になる。

今月はじめに安定期に入ったので安産祈願に水天宮に行きたいのですがこのタイミングで行くのはどうなのかなと思うのですがでも行きたくて.. まだ行く時期避けた方がいいですよね..

コメント

まいら

私は早くて5月半ば、遅くて6月頃で考えてます!

行きたいな、とは思いますがそうゆう雰囲気ではなくなってる現状なので様子を見る予定です😭😭

• みー

みー

行きたいですが上の子もいるし妊娠中だし怖くて外すら行けない状態ですよね..

• 4月9日
  • まいら

まいら

スーパーなども気が引けますがやはり、1番はお腹の子を優先したいのでまだ行けなそうです😭

とりあえず早くコロナ終息して欲しいです💦💦

• 4月9日
  • みー

みー

本当ですよね.. スーパーも怖いです💧
    体調に気をつけましょうね。ありがとうございます。

• 4月9日
ママ

行かなかったから安産じゃなかった!とか妊娠中なにかあった!とかそこまで神様は意地悪じゃないと思います!!
私も2人目は上もちょろちょろするのでコロナこんなになる前ですがご祈祷せず、お参りとお守りだけかって帰ってきました☺️

あーちゃん

一人目の時に行ったので今回も行こうと思ってたのですが、祈祷してもらうのは諦めようと思っています😞
それと、水天宮の近くのホテルが感染者の収容施設になってしまうとのことで行くこと自体も悩んでいます…

• みー

みー

そうなんですか?..知らなかったです.. それは嫌ですね行くの。

• 4月9日