※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
雑談・つぶやき

絶対に終息してないので実行には移しませんが6月に誕生日なのと産前旅行…

絶対に終息してないので
実行には移しませんが
6月に誕生日なのと産前旅行もしたかったので
どこに旅行しようか考えるのが
暇な時間の楽しみになってます笑

新婚旅行が沖縄だったので
娘も連れて沖縄もいいな〜
綺麗な海を見せてあげたい💓

娘がずっとミッキーさん会いたいね
と言っているのでディズニーも捨てがたい!

妄想にすぎませんが😭😭😭

コメント

Ychan

コロナが終息したら旅行の助成でるから楽しみですね❤️
私もネット見ながら妄想してまーす笑

  • こりす

    こりす


    そうなんですか?!
    ありがたいですね💓💓

    下の子が生まれ
    旅行できるような月齢の頃には
    落ち着いててほしいと
    願うばかりです🥺

    • 4月9日