※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
ファッション・コスメ

30代前半ですがドラッグストアで買えるプチプラコスメしか使ってないの…

30代前半ですがドラッグストアで買えるプチプラコスメしか使ってないのですが、、まずいですか?😳💦同年代の方はデパコスを使っていると思いますが、主にキャンメイクが安くて口コミも良いので愛用しています💄最近、職場に入った同じ主婦の新人さんは、デパコス好きのばっちりメイクでカラコンやマニキュアもしています🥺まだ復帰前なのですが情報入手しました(笑)接客業なのでカラコンNGですが、つけてるなーって分かる感じのやつしてます😅私はバレない自然なカラコンする予定で化粧は普段通りにしますが、、何か女として負けたくないっていう気持ちがあります(笑)この気持ち、分かる方いますかー?🤣

コメント

ママリ

わかりますよー!!
妊娠してから、仕事があまり出来なくて今はドラックストアの買ってますが、復帰したら、またデパコスのコスメやスキンケアしっかりやりたいって思ってます!😂

むぎちょこ

30歳ですけど、スキンケアはアルージェやミノン、コスメはオールセザンヌです😂
プチプラでも質の良いもの、自分に合うものもありますし気にしなくていいと思います🙌🏻✨
私はナチュラルビューティーを目指しているので、バチバチにメイクするより薄い方が好きなので、周りの人がバチバチにメイクしてようが自分は自分、自分にしかない美しさや魅力があると思っているので、化粧の美しさではなくオーラや中身で勝負です🥰💕

nari

アイシャドウとか全然つけててデパコスとキャンメイクわからないと思ってます!😂
お金かけたいところにかけるだけでわたしは気分が上がるのでそうしてます☺️

K.mama𓇼𓆉

今月31になります😊
私はコスメ集めやスキンケア集めるの好きなのでほとんどデパコスですがプチプラでも良い物はあるので全然いいと思いますよ✨
たかくても自分に合わない物もあれば安くても合う物もあると思うので😊