※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともた
妊娠・出産

コロナに怯える毎日です😭無痛計画分娩を控えている38w5dの妊婦です!緊急…

コロナに怯える毎日です😭

無痛計画分娩を控えている38w5dの妊婦です!
緊急事態宣言が出ている地域に住んでいて、昨日いよいよ家の近くで立て続けに感染者が出てしまいました😭
もうすぐそこまで迫ってきています。

私は引きこもっていますが、主人は通勤で電車を使っていますし、主人の家族が家の出入りもします。

いつ感染してもおかしくない中、来週の検診次第では、そのまま入院、出産になるかもと言われています。

それまでにもし感染してしまったら、一体どこの病院が受け入れてくれるのか、帝王切開になるだろうし、赤ちゃんとは当分会えなくなってしまうなど、不安で仕方ありません😭

一昨日までは主人の立会い時のみ、許されていた面会も
緊急事態宣言が出てから、それも全て禁止になり、一人で出産することになってしまい悲しみに暮れています😭

こんな状況ならコロナか分からなくて熱が出るだけでも産科で受け入れてくれないですよね?!
あと1週間、無事に感染せず過ごせるか常にヒヤヒヤしています(>_<)

同じような方いらっしゃいませんか😭??

コメント