※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
その他の疑問

メルカリにてほしい商品が最初300円で売られていて、色々商品について質…

メルカリにてほしい商品が最初300円で売られていて、色々商品について質問していたのですが、質問している最中に突然1500円くらいに値上がりしたり、そのあともコロコロと値段をかえていて、以前の300円での購入をお願いしたのですが、そのコメントはずっと無視され。。あげくの果てに久しぶりに見てみたらコメントを削除されていました。
そして昨日別の方が、お値段交渉していて結局300円に戻り、それをその別の方がサッと購入してしまいました。あり得なくないですか?こういうことはよくあるのですか?その商品も欲しかったし、非常に腹ただしいのですが、なにか出品者にできることってないものなのでしょうか?

コメント

特に違反行為ではなさそうですし、できることはないかなあと思います!
ややこしい人から商品購入するのも不安ですし、私ならその人から買わなくてよかったと割り切ります!

• もももももんが

もももももんが

そうなんですね。。すごく腹ただしくなってしまって。商品はとても欲しかったのに。。ありがとうございますm(_ _)m

• 4月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

送料込みの価格ですか?
やられたら不信感を抱きますし、感じ悪いなとは思いますが…

個人的には、300円なら利益ほとんど無いしあれこれ質問は受けず(必要情報は書いておいて欲しいですが)現状の内容で値段的にも納得されて、サクっと終わらせる方に販売したいなと思っちゃいます😭

• もももももんが

もももももんが

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    そうなんですね。。生地について聞きたいことなどがあったのでコメントで質問させていただいていたのですが、、私が悪かったのでしょうか。。ありがとうございます。

• 4月9日

出品して時間が経ってたものにコメントが来て、出品時より相場が上がってるから値段を釣り上げたとか、コメントがきてから調べてみたら相場より安いことに気付いて急いで値上げしたとか…
でも結局300円で売ってるので意味わかりませんね笑
相手を選んで売ってるとかもあると思います。
とにかく怪しい人から買わずに済んだ!とポジティブに考えましょ😊✨