※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
その他の疑問

旦那さんやご兄弟など周りの男性でその方のお父さんより大きくなったよ…

旦那さんやご兄弟など周りの男性で
その方のお父さんより大きくなったよー
という方はおられますか??
うち、主人が背が低くて…主人のお父さんも同じくらいだそうで(面識ないです)、主人の弟はまだ成長期なんですが横には大きいけど縦にはそんなに…って感じです。(主人の母が太め、主人は痩せている)
子供が成長曲線の範囲にはいるけど身長が下のラインぎりぎりで💦💦生まれて7ヶ月頃くらいからずっとおチビちゃんです。
私の親族男性陣はみんな背は170cmは超えていて痩せ型ですが、私は中肉中背くらいです。
遺伝的にやはり小さいのかなぁと思ったりもするんですが、みなさんの周りの方はどうか教えてほしいです!!

コメント

天音

私の従兄弟が叔父より大きくなりましたよ😊
叔父もそんなに大きくはないです。
従兄弟自身も幼い時は小さく、カツオ君みたいでしたが(笑)
中学で野球をし、178センチまで伸び
180センチぐらいまで最終的には伸びたと思います😊

あいうえお

うちの父親は160センチくらいでかなりふくよかな体型ですが、兄は180センチくらいあって、かなり細長縦長です😂

うちの旦那は164センチ?私160センチで、息子は今のところ成長曲線ギリギリ入ってるかなってくらい小さいです😂
旦那の父母がかなり低身長なので、そちらの遺伝を継いだ気がします😭

🐤

うちは
父167
母152
私162
弟175
なので大きくなることもあると思います😊
私は小学生の頃すっごいたくさん食べてて急に身長が伸びました!給食も周りの子のパンとか貰ってました😅

はじめてのママリ🔰

父は170ちょいで、弟は180です。
母が165くらいで高めです。

夫は180ですが、ご両親はお父さんもお母さんも小さいです。
牛乳が大好きで水代わりに1日2ー3リットル飲んでいたと言っていました。バレー部でした。

踵に刺激を与えると背が伸びるらしいですよ。

母方が普通〜大きい家系ならご主人さんよりは高くなりそうですね。

はじめてのママリ🔰

旦那が3兄弟で
義父170
義母152
長男172
次男162
三男175
振り幅がすごいです(›´ω`‹ )

いちご

義父 165ぐらい
義母 152ぐらい
旦那 175です。

牛乳をめっちゃ飲んでたらしいです!あとはよく寝る!
義母がとにかく寝てた、寝る子ってホントに育つのねって言ってました😂