腹痛下痢が昨日からあります。授乳中です。ドラッグストアにある新ビオ…
腹痛下痢が昨日からあります。
授乳中です。
ドラッグストアにある新ビオフェルミンSは飲めるってホームページのQ&Aに書いてありましたが、そうですか??
飲んでる方いらっしゃいますか?
授乳中で心配してます。
- まみ(6歳, 10歳)
腹痛下痢が昨日からあります。
授乳中です。
ドラッグストアにある新ビオフェルミンSは飲めるってホームページのQ&Aに書いてありましたが、そうですか??
飲んでる方いらっしゃいますか?
授乳中で心配してます。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント