※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐみるみる
雑談・つぶやき

もうすぐ2人目出産予定の臨月ママです!今回の出産を期に憧れていた「ほ…

いつもお世話になっています \( ˆoˆ )/
もうすぐ2人目出産予定の臨月ママです!!

今回の出産を期に憧れていた「ほぼ日手帳」というものを書こうと思いマスキングテープやフリクションマーカーペンなどを準備しています!
肝心の手帳をまだ買っていないです(;_;)
なかなかいいものが見つからなくて...。
現在、ほぼ日手帳を書いている方、またはこれから書くという方、みなさんはどのようなものを使っていますか?

そして、良ければみなさんのほぼ日手帳のページを見せていただけませんか?(^_^)☆
参考にさせてください♪
よろしくお願いします★

コメント

こ。

わたしも、ほぼ日手帳に憧れている一人です!!

予定日まで半年くらいあるので、7月始まりのほぼ日手帳avec?(7月〜12月のもの)を買おうと思ってます(๑•̀ㅁ•́๑)

今は見開き1週間の手帳なので、日記をぐちゃぐちゃ書いているだけで…( •̀ㅁ•́;)
インスタでほぼ日タグを巡って、勉強中です(笑)

  • もぐみるみる

    もぐみるみる

    コメントありがとうございます!!
    そして遅くなってしまい、申し訳ありません。

    ほぼ日手帳憧れますよね( •̀∀︎•́ )✧︎
    私もInstagramみて勉強しています♪
    avecですね!
    使いやすそうですね\( ˆoˆ )/
    私も探しているのですが、書店とかで取り扱ってなかったみたいなので、普通のノートに書くか諦めていたのですが、やっぱりちゃんとした手帳が欲しいのでネットで注文してみようかと思います♡
    ありがとうございました!!

    • 6月5日
こ。

すみません、これです!