※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
その他の疑問

妊娠線防止クリームはいつ頃から使い始めましたか?あと、ニベアの青缶が…

妊娠線防止クリームはいつ頃から使い始めましたか??
あと、ニベアの青缶が効果あるとネットで見たんですが実際使っている方いますか?

コメント

わせ

早めから保湿したほうが伸びがいいかなと思って、お腹出てくる前からニベアの青缶とボディミルク両方使ってます\(^^)/
今予定日超過中ですが、どこにも線はありません!

yukari.h

私は安定期に入って、お腹が出てきたかなー?っと思った頃から始めました꒰*´∀`*꒱
早いうちからケアして良いと思いますよ♪
ニベアの青缶も使ってます♡
妊娠線専用のクリームは高かったので…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
お腹や胸は妊娠線が出来ていないです!
塗り忘れていたお尻にちょっと出来てしまいました…
塗っていても出来る人もいますし、塗らなくても出来ない人もいるので、こればかりは分からないですよね꒰꒪д꒪|||꒱
乾燥を防ぐためのものなので、高いクリームをちょっとずつ塗るよりは、コスパの良いものをたっぷり塗った方が良いのかなぁーなんて思います♡

なつめぐ

私は普通にボディークリームでマッサージしてるくらいなのでお役に立てませんが、、
妊娠線予防クリームはお腹が出てくる前から塗り始めないと効果はないそうです^^;お店の方に言われました^^; なのでお腹が大きくなる前から使うのをお勧めします^ ^

かぴ☆

私はママ&キッズ ナチュラルマーククリームというまあまあお高めなクリームを5ヶ月から毎晩風呂上がりに塗りましたが、見事妊娠線現る(;_;)
1日何度か塗らないといけなかったのかな…とも思ったのですが、どんなにお手入れしても出る人は出る!と助産師さんに言われました>_<
産んで10ヶ月になった今、だいぶ薄くなりましたが早いに越したことはないかと(o^^o)
ニベアは私も周りも使っていませんでした。答えになってなくてすみません>_<

はれ

お風呂上がりに妊娠線予防のためにニベア青缶をたっぷり塗ってました(●´ω`●)まわりの近い週数の方が次々に妊娠線が出る中、わたしは妊娠線ができていなかったのですが…予定日超過してから少しだけへその下に妊娠線ができました󾭛でも最小限におさえられたかな、と思います★

私もニベア使ってます!
とろみのある化粧水を塗ったあとに、すこししっとりしてる位の肌にたっぷり塗ってます(^^)
香りも塗ってすぐくらいは強いですが、朝起きたら気になりません(о´∀`о)
全身塗りまくってます😉♥

なかじー

妊娠する前からニベアの青缶を、身体に使ってました。
お腹が大きくなってきている現在も妊娠線予防が出来たらいいなーと思いながら使用しております。
効果は…まだわかりません(¯―¯٥)

ちびた

ニベアの青缶使っている方多いですね!それに線出てない方もいるみたいなので私も使ってみようと思います!
やっぱりちゃんとしたやつは値段が高いので…(´д⊂)笑
回答ありがとうございました!