※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い
妊娠・出産

35週5日目で腰が痛くて眠れない。陣痛か前駆陣痛か分からず相談。帝王切開経験あり。

今35週と5日目なんですが、腰がすごく痛くて今もトイレに行ってから腰が砕けるようにずーっとじんじん痛くてそしてたまに生理痛?のような痛みが続いてて眠れません。これは陣痛ですか?
1人目は帝王切開で出産しており、切迫早産で入院しており、陣痛を経験していないので、どんな痛みが陣痛か分からなくて😂
胸焼けも半端ないです。
これは前駆陣痛ってやつですかね?
コメント待ってます!!

コメント

aya

前駆陣痛の可能性高いと思いますが、もし定期的に痛みがあるようでしたら間隔計ってみてもいいかもしれないですね!
本陣痛も最初は生理痛のような痛みでした!

  • い

    コメントありがとうございます!😊
    測ってみます!腰も痛かったですか??💦

    • 4月9日
  • aya

    aya

    本陣痛は腰も割れるようにめちゃくちゃ痛かったです!

    • 4月9日
  • い

    ほんとですか!💦
    今まさにそれで、割れるように痛くて( i _ i )!
    今回も帝王切開予定で4月28日手術日なんですよね!!
    病院に連絡したほうがいいですかね?💦

    • 4月9日
  • aya

    aya

    そうなんですね💦
    痛みの間隔は定期的にきてますか?経産婦さんだと15分間隔で連絡するよう案内されてたのでそのくらいで来てるならすぐ連絡した方がいいかもしれないですね😳
    陣痛アプリすぐDLできるので何かしら取って計ってみてはいかがでしょうか?

    • 4月9日
  • い

    痛みの感覚は定期的に来ている感じがします💦
    わかりました!
    とりあえず、アプリダウンロードして測ってみます!ありがとうございます😊

    • 4月9日
  • aya

    aya

    定期敵であればすぐ測ってすぐ病院に連絡のが良さそうですね!
    無事に産まれることを祈ってます😊🙏

    • 4月9日
deleted user

産まれる前は尻がめちゃくちゃ痛かったです‼️😵💦
そのうちスマホさわれなくなるくらい😵💦
はやめに連絡がいいかなと
二人目早いらしいですし

  • い

    今おしり痛くて、でも寝れたりしてるんで大丈夫かな?ってなりました😂
    明日が検診なんですけど、一応連絡いれたほうがいいですよね?😓

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思います🍀
    なにかあると遅いし❗

    • 4月9日
☆コナン☆

お尻の激痛に1日中首を傾げて過ごし、寝て起きたら5分間隔の陣痛が来てました。近いことに間違いはないと思います(^^)!
あとは赤ちゃんのタイミングで👶🏻!!

  • い

    ほんとですか!😂
    明日検診で、今日一応病院に連絡入れたほうがいいかな?って思ってます!

    • 4月9日