※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那にホント腹が立ちます!妊娠12周目でつわりもしんどく、それだけでな…

旦那にホント腹が立ちます!

妊娠12周目でつわりもしんどく、それだけでなく胃腸炎になって、出血もあって、少し動くのもしんどい体で、

一人で食べている旦那がかわいそうだなとコミュニケーションをとろうと喋っていると、袋にまとめていた乾麺が邪魔だと言われ、

今すぐ早く片付けろと。

今はできないといったら、じゃあできるからおいといてとか言うて一週間もそのままやないか!

って言われて、普通の時なら全然片付けられるけど、体のしんどさがわかってくれてないって喧嘩になり、

離婚しようまでなりました。

腹立ちすぎて、向こうは言ったことに関しても悪いともおもってないし、あやまってといってもなんであやまらなあかんなんってなって、ほんと腹立ちます😭

いいたいことを全然理解してくれません。

コメント

しほ

腹立ちますね
私もつわりやからだしんどいのに二人目となったら全然いたわってくれない
んで自分腰いたいとか体痛いとかめっちゃ主張してきて、お互い様やしほんまいい加減やめればええのに思います

解決策は分からないけどその腹立つ気持ちいたいほどわかる

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ありがとうございます😭

そう、旦那なんてただ腰痛いだけだろうって思いますよね。

妊婦のときとそうじゃない時の場合を考えてほしいです。

• 4月8日
spoon

いやいや!!
片付けろとか言う前に、自分がそんな事くらいやってくれれば良いじゃんって感じですよね😠
自分だって1週間なにやってたんだよ👊
こっちは辛い思いしてお腹で赤ちゃん育ててるんだよー!思いやりくらい持てやー!!

腹立つ!!
私も同じ立場なら絶対、離婚だー!って叫んでます😂

出来るだけ安静にして、今はゆっくりゆっくり過ごしましょうね💦

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ホントこのしんどさをわからんのが腹立ちます! 言われる前までトイレで吐いていたのをわかってたくせにホントヒステリックなりそうです😥

• 4月9日
ままさん

じゃーお前が片付けろ。
今からそんなんじゃこの先思いやられますね。あと妊娠中なのに離婚しようだなんてよくそんなこと言えますよね。妊婦がどんだけ大変か男には一生わからないですね。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ホント、私が片付けれると言ったことに対して、じゃあ初めからできんなら言うなって言われたけど、

自分がしないとぐちゃぐちゃになるのがわかってて言ったのにほんと理屈ぽくて腹立ちます。

• 4月8日
エヌ

つわりで苦しんでてもなんとも思わないんですか!?
出血もあるなら、安静にしとかないと!

邪魔で気になるなら自分でどけたらどうですか!

自分の赤ちゃんがどうなってもいいの?と言ってやってください!
こっちは命がけで赤ちゃん宿してるんですから!

無理しないで体大事にしてくださいね。

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ほんと、あげくのはてに、喧嘩したら赤ちゃんが可哀想とか言ってきて、相手もぐたぐち言わんなら喧嘩にならんよ。

• 4月8日
3人目3458㌘女の子👶(23)

私もつわりがひどくて
とてもお気持ちわかります。
さらに胃腸炎など大変なのに
ひどすぎます。。
私なら耐えられない、、