※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahi❤︎
子育て・グッズ

旦那の仕事の関係で実家に帰省中。自粛生活の恐怖を感じる。時間があるので何かしたい。みなさんは何をやりたいですか?教えてください。

旦那の仕事の関係で
しばらくの間娘息子と3人で
実家に帰省しています。
コロナが流行る前からいます😂

もうすぐ自分たちの家に戻るのですが、
帰ったらワンオペのはじまりはじまり。。。笑
この自粛生活の中でって考えると
今から恐怖です😂😂😂

今は実家で時間に余裕もあるので
何かしたいなーと言う感じなのですが、、

そこで!
みなさん時間があったら
何をやりたいですか🥰?
それか
これやっておいたほうがいいよー
ってこととかありますか🥰?

ハンドメイドとか、
マスク買いに行くとか、
なんでもいいです!

教えてくださーい🥺♥️

コメント

💭

ハンドメイドで子供用のマスクを作るのはどうですかね??💦

  • mahi❤︎

    mahi❤︎

    いいですね!!
    実家で材料漁ります🤣

    • 4月8日
あやこ

ハンドメイドしてます。
ですか、手芸屋さんも営業自粛になってしまいました。一ヶ月持つかな~