※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

第二子を年子で欲しいと思っていますが、妊活の経験からの心配や体調不良があります。基礎体温を上げる方法を知りたいです。

2人目を年子で欲しいと思っています。
(コロナで心配なので悩んでますが…)

1人目妊娠前は、私よりあとで妊活宣言した子がすぐ出来たり、周りが妊婦さんばかりで焦ったり悩んだりでパニック障害になったことがあったので、第二子は息子もいるしのんびり構える気持ちで、でも年子だったら出来やすいかな?と。

生理は産後1ヶ月くらいで再開し、安定はなかなかしませんが、生後半年くらいではじめて仲良ししました。
何度か挑戦し、リセット…
今回も生理こないのでチェックすると陰性😭

最近自律神経の乱れなのか貧血なのか、体調優れない日が多く体温計ると35.5℃とかで…(平熱は36℃台です)

コロナなので妊活継続か中断かは別として、基礎体温上げたいです💦
なにかオススメの方法や、これであがったよ!とか、こうするといいよ!ってものがあれば是非教えて下さい😁

コメント

はじめてのママリ

とにかく腹巻がよかったです!!

• のんちゃん

のんちゃん

ありがとうございます!!

• 4月9日