※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
雑談・つぶやき

愚痴りたい…。生理痛でお腹痛くて立ってるのも辛いのに、旦那は眠いから…

愚痴りたい…。生理痛でお腹痛くて立ってるのも辛いのに、旦那は眠いからってゴロゴロして、結局ご飯もお風呂も寝かしつけも私。手伝ってって言っても無反応。。どんだけ自分中心なん?自分だって親でしょ?夫でしょ?家族のこともっと思いやれないの??旦那も、そんな旦那と結婚した自分にもムカつく、、、ただ子供の寝顔は天使👼それだけが癒し。。

コメント

deleted user

今日同じ状況でした😭
私も生理でつらくて頭痛吐き気するのに、、
旦那は部屋から出てこなくて、、
ご飯お風呂寝かしつけしました💦
結局夕方から旦那とな一言も話さず今になります😭
結婚したこと後悔します😂
子供の寝顔は天使ですよね😍

明日も頑張りましょうね😭

  • あるぱか

    あるぱか

    同じ状況とゆうことで、とても励みになりました❗️ママリさんも大変でしたね😭どうかお大事にしてください🙏✨今日も頑張りましょう〜😣💦

    • 4月9日