※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昨年くらいから好きな歌手ができて「生で歌を聞きたい!」という思いが募っ…

昨年くらいから好きな歌手ができて「生で歌を聞きたい!!」という思いが募ってます😂
今まで特定の芸能人を好きになったことがなくてライブとか行ったことないんですけどライブのDVDとか見てるとみんな同じところでイェイ!ってやってたり同じ感じで盛り上がってたりするんですけど初めて行ったりするとやっぱり浮いたりするんですかね?😂
長年応援してきた人からすると「こいつ初めて?」みたいに分かっちゃったりするのかな😂
このご時世でライブやることもないので今心配するようなことじゃないんですけど・・・いつかは絶対いきたくて、でも長年応援してきた人たちの中に紛れていいのかなと思って😂😂

コメント

ライブなど何回も行ってますが、みんな好きな歌手に夢中で回りは結構見えてないので大丈夫だと思います!
気にせずに行っちゃいましょう!!!

• ままり

ままり

安心しました😂😂💓
    たしかに大好きな人が目の前にいるのにそれどころではないですよね😂(笑)
    ありがとうございます!!
    勇気でてきました👍(笑)

• 4月8日
happyhappy

全然他人の事なんて見ません😂

• ままり

ままり

安心しました😂😂💓
    私も実際目の前にしたら周りの目なんて気にしてないかもしれないですしね😂(笑)
    ありがとうございます!!

• 4月8日
  • happyhappy

happyhappy

気持ちめっちゃわかります!😂
    長年応援してるファンの中に入って、初心者の自分が果たして楽しんでいいものなのか…と笑
    でも長年のファンからしたら、同じファンになってくれたことが嬉しいのです!仲間です!みんな仲間✋😊笑
    だから大丈夫です!問題なしです!行く日が来たら全力で楽しんでください😍

• 4月8日
  • ままり

ままり

そうなんですよ!!!
    DVDみてると「○年支えてきてくれたみんな!」とか言ってたりするので私が行ったら場違いなんじゃないかと😣
    でもそうやって言っていただけるとほんと安心しました😭💓
    もっと早く出会ってればと悔やまない日はないですが・・・ボブスタイルさんのみんな仲間の一言でライブ行くときがあったら全力で楽しめそうです☺️

• 4月8日
  • happyhappy

happyhappy

わかるわかるーー😂😂😂😂✋✋✋✋笑

私も好きなアーティストがいます😍
    一旦離れてましたが再熱してどっぷりハマってます😍笑

コロナで自粛の日々を癒やしてくれる存在ですよね〜😊💕笑

早く私もライブ行きたいです💕

• 4月8日