※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーそ
子育て・グッズ

双子用ベビーカーで、軽自動車に乗るコンパクトな縦型や横型を探しています。おすすめがあれば教えてください。

双子用ベビーカーを探しています!
軽自動車なので縦型のキンダーワゴンなら乗るかな?と思っていますが、他にもコンパクトに畳めるもの横型でも縦型でもありますか?
これなら軽自動車にのるよ!っていうのがあれば教えてください!

コメント

タントにコンビのツインスピン乗せてます😊
キンダーワゴンは一度借りて使いましたが、私は使いづらかったです😅

• みーそ

みーそ

え!あれタントにのるんですか!!驚きです!!
    レンタルして車にも試乗を考えてみます!!

• 4月9日

退会ユーザー

乗りますよ!
    座席を前へずらして荷室を広く取る必要はありますが。
    2列目にチャイルドシート2台、トランクにツインスピン+オムツ2箱は乗ります😊

• 4月9日
つい

ココロンツインという横型ベビーカーを使っていますが、かなり軽くてコンパクトです😊
私の車は普通車ですが、他の方の購入レビューには軽自動車にも乗ったと書かれていました✨

押しやすくて畳んだり拡げたりするのも簡単です❣️
シートのクッション性は微妙なので、ベビーカー用クッションつけて使ってます😀

• みーそ

みーそ

ネットでさっそくみてみました!!
    すごくコンパクト!しかも色も可愛いらしい!検討してみます!ありがとうございます!!

• 4月12日